HOME>くるま旅

日本初!パン屋さん型RVパークこころ屋さんに行ってきました!?

 を隠そう、別に隠さなくてもいいのですが、
私、花子とアンコの舞台にもなっている、山梨県甲府市の出身なんですな。

 で、お隣の県、長野県諏訪にオープンした、ピッカピッカのRVパークに行ってきましたぞ。
ピッカピッカだけでなく、なんと、
日本初!パン屋さん型RVパークなんですな。


 個人的にはですな、RVパーク犬山ローレライ麦酒館の様な『蔵元型』が、お気に入りでしたが、
今回もビックリしましたぞ。色々なRVパークが出来るので楽しみですなあ。


『パン屋さん型RVパーク』

想像できますか?普通、出来ませんよね~!?



kkr0033.jpg

 ジャ~ン!素敵でしょう!

kkr0041.jpg

 お洒落ですな~!
パン屋さん型RVパーク・・・って事でなくても、素敵ですな。

 外見だけではありませんぞ。

kkr0045.jpg

 店内もイイ感じです。


kkr0047.jpg

 いけねぇ・・・ヨダレが・・・・

kkr0054.jpg

  あれも食べたい・・・


kkr0067.jpg

 
  これも食べたい・・・


kkr0050.jpg


  そっちも食べたいし・・・


kkr0068.jpg


 こっちも食べたい・・・・



しかもRVパークのお客様には嬉しい特典が!
通常9:00オープンの所、利用者様のみ8:00 IN・OPEN(パン販売のみ)。
1台につき2名様までウェルカムドリンク(コーヒーorジュース)サービス!

 RVパークにお泊りして、美味しいコーヒーにパンが頂けるなんて、
いつものコンビニのパンとは違って嬉しいですな。

 違うと言えば、こんな企画が!!


kkr0052.jpg

これはまだ『試作』との事ですが、RVパークを利用した
くるま旅クラブ会員だけのスペシャルなパンが食べられるかも
しれませんぞ~!!


 オープンしたばかりなのに、諏訪湖の花火大会がある、お盆中は
既に予約で一杯だとの事。ここもまた、人気のRVパークになりそうですなあ。




 *『こころ屋』さんのサイトは<コチラ>






それでは、また続くのココロだぁ〜!

ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/732-51961233

コメント

てっ!
ほんに美味そうなパンでごいすな〜
新しいタイプのRVパーク
これからもまだまだ増えるように こぴっと頑張ってくりょう(笑)
てっ!ですな翔太君のパパさんでごいす。
カブトムシもイイですが、くるま旅もこぴっとしてくりょ~!
東京から八ヶ岳・諏訪、南下してローレライ麦酒飲んで、
明治村とか見てから新東名で、くるくるくるま旅とか出来ますぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】