HOME>スポンサー広告


HOME>フォト語り

ファ~イト~ォ勃発ぅ!;フォト語り69

 プロレスラーのフンダバー小林は、絶好調!だった。
つい先日は、7回目のタイトル防衛に成功し、
彼の人気もウナギ登り!まさに順風満帆だった。
 
 が、そんなフンダバー小林にも悩みの種があった。

 彼の子供たちだ・・・。

 女子プロレス選手だった妻との間に、
二姫一太郎、つまり三人の子供がいるのだが、
さすがというか、カエルの子はカエル。
その闘争心たるや凄まじく、負けず嫌いなので、
兄弟ゲンカが堪えない。

 しかも普段から、小林の試合や、
その試合以上に過激な夫婦喧嘩を見ているためか、
世間一般の兄弟ゲンカとは次元が違うのだ。
 
 さすがに屋外では人目があるせいか?
多少は、大人しい喧嘩となるのだが、それでも、
歩いていては、長女と長男が・・・

フンダバ1

 
交差点で信号待ちをしていても、長男と次女が・・・
 
フンダバ2

 
・・と常にファイトォ勃発!状態。
 
 で、ふと漏らした一言。

 
「もう少し、オレ似だったらなあ・・」

 
 それがいけなかった。その呟きを小耳に挟んだ、
元女子プロレス女王”キングギドラリアン早乙女”の
妻が大激怒!
 

「アタシ似だってぇ、言いたいわけぇ~~~!!」

 
 ・・と、子供たちが怯えて見る前で、
見たこともない荒業が展開し、哀れ、フンダバー小林は
その絶頂期に、全身200箇所の複雑骨折が原因で、
プロレス現役引退を余儀なくされるのであった。

 合掌。


 
  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。

 

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/73-7def4658

コメント

応援
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
あとでゆっくり、今日はネブタで忙しいよ~
こんばんは!ですぞ>みゆきママちゃん さん
> 応援
いつもいつも嬉しいですぞぉおお!
> あとでゆっくり、今日はネブタで忙しいよ~
おおっ、寝ながら食べると豚になるってやつですな、寝豚!
・・・なんちゃって、ねぷたって事は・・・、
みゆきママちゃんさんは東北美人ですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


