HOME>くるま旅

ワールドカップトーナメントとは別世界での栄冠・・・って知ってました?

さん、如何お過ごしでしょうか?


 ワールドカップも、残念な事に淋しい事に、そこにサムライブルーはいませんが、
いよいよ、ベスト4戦ですな!”芸術”とも言える試合内容に、ただただ息をのむばかりですが・・・


 そんな華やかな世界とはまた別に、こんな嬉しい事がありましたよ。


KTC 1

 我らがRVパークが、日刊自動車新聞の
用品大賞を受賞したんですよ!!
知ってた?

 RVパーク応援団としては嬉しいよね~♪
でも、それよりもなによりも、こうしてRVパークが
世間に認められるようになり・・・
ますます、どんどん、


RVパークが増えていけば!


 キャンピングカーオーナーとしての君と僕、あなたと私には、
日本中、どこに行っても安心して車中泊が出来る様になりますなっ!

つまり!

 くるま旅がますます快適になると思いませんか??


 道の駅やSAPAでは一部のマナーの悪い人のせいで、
キャンピングカーが締め出されたりしているけどね、
その一方で、RVパークが増えて、山形高畠町の様に、
キャンピングカーに親切にしてくれる所が増える訳だから、


キャンピングカー持っていて良かった~~!!

 ・・となるよね~♪


 それで、更に多くの人が日本中に行く様になると、これまた


地域活性化にもなってね、


みんな幸せになるって事なんですな。

 
 これまた今後、楽しみですな~~~~!







それでは、また続くのココロだぁ〜!

ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/728-0fbf78ca

コメント

用品大賞?
知りませんでした~。
だって、
日刊自動車新聞って、
読んでませんから~。(;^_^A

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】