HOME>フォト語り

オ~マイ、ガッ!:ふぉと語り68

 
 若いイケメン英語教師、モレオ・ゲーリーは焦っていた。
 
 USAから日本に来て、都内某有名女子高の先生となり、
生徒からの人気はジャニーズ事務所顔負けの赤マル急上昇!
バレンタインデーは、食べたチョコでお歯黒状態になり、
クリスマスには0123引っ越しセンターが必要な位、
プレゼントを貰った。
 
 そのモテモテ先生が可愛い生徒達の前で
醜態をさらす訳にはいかないのだっ!!
 
 修学旅行で、とある有名神社に行ったのだが、
旅館の朝食で食べたキッツい臭いの納豆が
いけなかったのだろうか?
にわかに下半身が怪しくなってきた。
音に例えれば「ドンドコドコドコドコ・・」と
鳴り響く南の島の太鼓の様だ。その脈動は、
次第に大きく確実に周期が速くなってきていた。
 
 生徒を引率しながら、必至にトイレを探すモレオ。

 
 「アッ、ヤット、アリマシタデス!」

 
ところが、一歩踏み出したまま、凍りつくモレオ。
そのトイレの看板の下には・・・!!

究極の選択

 モレオは大の蛇嫌い!
まさに、大汗・冷や汗・股の汗!

 
 「モラすか?噛まれるか?」

 
 モレオにしてみれば、
「ナイスバディ!でも顔はワンレン麻生首相!」か
「顔は長澤まさみっ!でも体は朝青龍!」か位の
“究極の選択”を迫られているようなものだった。
 
 モレオの運命やいかに!?



  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/72-e3c8804c

コメント

こんにちは(^o^)/
「ワンレン麻生首相!」に妙に反応して妄想してしまった私です(≧∇≦)
こんばんは!ですぞ>よっちゃんさん
> こんにちは(^o^)/
こんばんは!ですぞ。
> 「ワンレン麻生首相!」に妙に反応して妄想してしまった私です(≧∇≦)
そうですか、よっちゃんさんはそちらを選びましたか。
私はまさみ朝青龍ですな。デブは痩せられますが、麻生顔はどうにもなりませんからな。
しかし、この調子ですと、100話で終了ですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】