HOME>くるま旅

送られてきた・・・お写真・・・・何だと思います??

 先回のブログの中で・・・・<コチラ>

「でも、この間、大きいキャンピングカーが来て、フン!と言って帰っていきました」

 というエピソードをご紹介したからでしょうか?

こんな写真が送られてきました・・・・・





kb001.jpg

てっ!デスレフじゃんけ!


 これは、こんなに大きなキャンピングカーでも大丈夫!充分に楽しめるって事ですか?

 更にはもっと挑戦的な写真が・・・!






kb003.jpg

 坂道も・・・




kb002.jpg

 決して広いとは言えない道も・・・

大丈夫と言いたいのでしょうか!? 

 こんな大きくてお高いお車で山の中を分け入っちゃうなんて、


やんちゃですなあああ!




*都会に近い北海道”都会道(とっかいどう)”RVパーク狩太23については<コチラ>






 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/719-4baa2600

コメント

チャレンジャーですね~。
これに出会ったら、
いくらキャンピングカーでも、
自分がバックするしかないよな~。(;^_^A
おっはぁ~(=^・・^=)
メモメモ 行けるって事ですね 了解39(=^・・^=)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】