HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

ココには、アナタを”やんちゃな大人”にする魅力があります!

 最新の「旅行読売」を買おうと、ご近所の本屋さんに行ったら・・・

なんとっ!売り切れ!

「なんか、いつもより売れたんですよね、さっきも、お求めのお客さんが来ましたよ・・・」

 無いと益々、欲しくなるのが、おやぢの(さが)・・・

 何件目かの本屋さんでやっと購入したのが、これっ!




RY01.jpg

 何の記事がそんなに、人気なんじゃい!?

確かにメイン特集の「古道、街道をゆく」は面白い!

うむうむ・・・特集の「安全、快適 高速バス」も面白い・・!
でも、ぼくちんにはキャンピングカーがあるからなあ・・・と、
読み進んでいたら・・・

なんとやんちゃ!なページがっ!






RY02.jpg

 これは私もちょっと前にご紹介したRVパーク狩太23ではありませんか!?
 *その時のブログは<コチラ>



 ここで、会ったが百年目!早速、オーナーの二井さん(だから23)に電話すると、
ちょっと前に取材を受けたとの事。丁度、お客様も来られていて、パッチリだったそうです。
それにしても、カラーで見開き2ページとは立派です。


 「でも、この間、大きいキャンピングカーが来て、フン!と言って帰っていきました」

 ・・・・との事。きっと、大きなキャンピングカーが、お洒落に車中泊できる所を
求めていたのかもしれませんな。でも・・・・

それでいいんです!!

 どこに行っても同じ様なRVパークではつまりませんぞ!
駐車場の一画にあるRVパークも快適ですが、
ここの様な、山の探検や、なんと場内に流れる湧水を使っての料理や
五右衛門風呂も楽しめる大自然の中のRVパークだっていいぢゃありませんか!
私なんぞ、ン十年ぶりに、水たまりにウジャウジャいるオタマジャクシを見ましたぞ。
同じ大自然の中にあるオートキャンプ場でも良いですが、色々な制約が無い
ここの様な、大の大人が半ズボンで駆けずり回りたくなる、やんちゃな
RVパークもなければ、人生の楽しみを半分、失くした様なものですな。


 あえて文句を言っちゃいますと、自分たちのキャンピングカースタイルを
ガチガチに守り、それだけでも暑苦しいのに、そのスタイルを他の人にまで
無理強いする人々がいるんですなあ。 た・ま・に・・・・ですが・・・
同じキャンピングカー乗りとして嘆かわしいというよりも恥ずかしい!



 折角、好きな時に、好きな所に行けるキャンピングカーなんですから、
色んな事を楽しまなくちゃ!



 北海道出身のオーナーが創ったRVパーク、
「都会に近い北海道”都会道(とっかいどう)”」




 私はオーナーさんに、言っちゃいました・・・・

「ここを気に入ってくれる人達で創っていきましょう、
 自分たちのRVパークを!」


 こんなやんちゃなRVパークもあるんですから、これからも楽しみですなあ!


*RVパーク狩太23については<コチラ>







 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/718-bf776d9e

コメント

おっはぁ~(=^・・^=)
まだまだRVパークが増えるように企業努力を 身を削り♪頑張って下さ~い♪
そうだそうだ~ (^^)
いろんな旅のかたちがあっていいと思います。
最低限のルールというかマナーを守れば。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


