HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

新しいキャンピングカーを買ってしまいました!!

 なんと、新しいキャンピングカーを買ってしまいました~!
そのキャンピングカーは、懐かしい・・・

ワーゲンキャンパーT3a ウエストファリア "Joker"ですっ!!

カッコいいんだな、これがっ!













wf01.jpg


 ごめんなさ~い!!
ミニカーでした~!

 四谷のとあるミニカーショップが閉店になるので
安くなるって事で行って、見つけたんですなっ!

50%OFF!

 キャンピングカーのミニカーのコレクションが増えました~!!

wf02.jpg


 とっても、シ・ア・ワ・セ・・・・・・・






 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/717-c5c88053

コメント

詐欺だ~
新しい嫁様を買っちゃいましたなら信用したけど^^
女子高生の嫁様ならとっても シアワセになれる(笑)
こんばんわぁ~(=^・・^=)
ん? この前までデカイバ~ジョンだったのに 今度はチッチャナバ~ジョン
次回は嫁さんから叩かれたら こんなにほっぺたが腫れました~バ~ジョンでも♪
違いますぞ、オジジさん
私はサギではありませんぞ。絶滅危惧種の、おやぢ界の”トキ”と言われております。
もう嫁様はもうたくさんです、翔太君のパパさん
もう、嫁様はたくさんです。もう結構です。人生が二度あれば・・です。
でも女子高生なら沢山です。
それだけでは済みません、英さん
嫁さんから叩かれるなら、多少は痛さの中に快感があるのですが、
それでは済みません。謝る時はスミマセン。ほっぺたは、叩かれなくても
腫れてます。お腹も腫れてます。意識が薄れる中、遠くに見える空は晴れてます。
はじめまして!突然のコメントで失礼します。
ブログを拝見させて頂きました。

“BINGOCAR'S-ビンゴカーズ-”と申します。

この度、車に特化した車が好きな人のためのブログランキングサイト
“BINGOCAR'S-ビンゴカーズブログランキング-”をプレオープンいたしました!

http://www.bingocars.jp/blog/ranking/

車好きなブロガーさんをじゃんじゃん募集中です!

まだオープンしたばかりで、参加人数が少ないのですが、これからどんどん皆さんで盛り上がりたいです!

皆さんでいろいろな車の話題を共有したり、いろいろな車の楽しみ方(カスタムから走り、レストア、アウトドア、キャンピングカー、車中泊等)を見つ

け合うのも楽しいですね!
もちろん担当者の僕も車が大好きです!

BINGOCAR'Sはブロガーさんを応援しています!

皆さんと一緒に車に関するブログを一緒に盛り上げていき、車のブログランキングと言えばビンゴカーズブログランキング!と皆さんに思って頂け

るようなサイトを目指して頑張ります!

ぜひぜひ、BINGOCAR'S(ビンゴカーズ)ブログランキングにも参加して頂けませんでしょうか?(^0^)/

よろしくお願い致します。

くるまがすきな、ひとがすき。
BINGOCAR'S[ビンゴカーズ]ブログランキング運営事務局  
http://www.bingocars.jp

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


