HOME>くるま旅

この世の果てまで行けるかもしれないって思いませんか??

若い女性が運転しても・・・

老婆!!


・・という車が " ローバー " です・・・ってのはおやぢギャグですが、
冗談でないのが、このランドローバーベースのキャンピングカー!

どうだ!

Footloose-4x4-Land-Rover-Sherazee-0.jpg

ワイルドだろ~!(古っ!!)
スペアタイヤがオデコにあるってのも凄いですが、
これなら、この世の果てまでも行けちゃいそうですな・・・・
しかも快適に・・・・

LC1.jpg
ポップアップルーフなので・・・・

LC3.jpg
大人4人でもタップリ余裕の就寝ですぞ。


LC2.jpg
リビングエリアも、これまた快適・・・・・

勿論・・・・
LC4.jpg

キャンピングカー(トラキャン?)としての機能も、ちゃんと装備・・・・・

LC5.jpg

例え、この世の果てまで行っても、トイレは必要ですぞ・・・・。

これでもう、

怖いもの無しですなあ。

 やっぱり、サマージャンボ買おうかな・・・・







 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/716-8244bacc

コメント

女子高生が一緒ならこの世の果てでも行きます
勿論、トイレも使い放題ですね(笑)
ワイルドなキャンピングカーですね~
ハラさんが北海道で出会ったもこんな感じでしたねー(^^)
おっはぁ~(=^・・^=)
参った! 老婆がローバーでワイルドにこの世の果てまでって あの世まで?
完全に参りましたぁ~ 長方形の箱が4体分は収納可能ですな あの世まで ギャァー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】