HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

なぜ、こんなに私が怒っているか、お分かりになるでしょうか?

怒


「賢く前向きな考え方をするペットフード会社の方を
 御存知でしたら、ご紹介下さい!」


 先回のブログでもご紹介した、全国でも珍しいワンコを祀った「犬の宮」ニャンコを祀った
「猫の宮」がある山形高畠町のイベント・・・

「わんにゃん高畠ペット祭り」ですが、

 主催者である商店街会長さんから相談を受けました。

「多くのペット連れのお客様が来られるので、
 ご紹介できるペットフードってないでしょうか?」


 残念ながら、私はこの業界にはルートがないのですが、ここは高畠町の為に、一肌も二肌も脱いで
ボランティアで、幾つかの有名どころの会社に飛び込みですが、お尋ねしてみたんですな。

ところが・・・

 その殆どが「もう年間計画が決まっているので・・」とお役所みたいな回答なんですね。
その陰には、「地方のイベントなんて・・」というイケずな臭いがプンプンなんです。
世の中の流れが速い昨今、この先何があるか分からない、どんなチャンスがあるか分からないのに
年間で決めたから柔軟に対応出来ないなんて淋しくないですか?

 また地方だからと言って馬鹿にしてはいけません。最近では、高知の黒潮町や
島根の海士(あま)町の様に、沸騰し、全国的に有名になる所もあるんですな。
むしろ、ペットショーで多くの出展の中、どこのメーカーか?何の商品があるのか?分からない
「脳味噌バ~ン!」の状態よりも、地方でも犬の宮、猫の宮みたいな
話題性のあるイベントに協賛した方が良いと思わないのでしょうか?

 私は、この「ペットフード業界」ってものに、
少しガッカリしてしまいました。

今一度、

「賢く前向きな考え方をするペットフード会社の方を
御存知でしたら、ご紹介下さい!」


 お願い致します・・・・。

 わんにゃんの聖地(サンクチュアリ)高畠町で、
わんにゃんと素敵なひと時をご一緒に楽しみましょう! 

 あ”~っ!久々に怒ったら、
お腹が空いちゃったじゃんかよ~!!



 *イベントについては<コチラ>







 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/715-f531ff7a

コメント

まったくもってそのとおりだと思います。
どんな企業も最初から大企業ではないのですが大企業になると組織が硬直化してしまうのですな。
これからの有望企業に出会えるといいですね。
おっはぁ~(=^・・^=)
あらま  困りましたねぇ(=・__・=) そして残念な解答だらけのようで@@
せっかくのいい商売なのに 無理してでも行けば良いのにねぇ~

メーカーは年間の販促予算が決まっておりそれに基づいてイベント等の出店計画が作られてます。
それを変更するとなると電話等で案内が有ったからといって出店はできません。
ただし、営業拠点なら別途販促予算等も有りそのイベントの価値とかが地場のショップから情報を
入手出来るので費用投下の可能性はあります。
そちらに働きかけてはいかがでしょうか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


