HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

ぶっ飛びキャンピングカー!私の脳味噌もぶっ飛びました!!

バィ~ンンン!!
 
 まるで嫁に60センチのパエリア鍋でぶっ飛ばされた様な衝撃でした!


海に落ちたキャンピングカー!??

 違うんですなあ~、水上を走ってますぞ!

Terra-Wind-Amphibious-Motorcoach-1.jpg

 確かに白波たてて、水上をぶっ飛ばしてますな~!

Terra-Wind-Amphibious-Motorcoach-2.jpg

 地上だと、それはそれはゴージャスなキャンピングカー!!

Terra-Wind-Amphibious-Motorcoach-5.jpg

 インテリアも中々のものですな~!
  (テレビが液晶でないのが、古臭いですが・・・)

Terra-Wind-Amphibious-Motorcoach-4.jpg



でも・・・


Terra-Wind-Amphibious-Motorcoach-3.jpg

 水上をぶっ飛バス!!


 コクピットもただものではありませんなっ!!


Atwny1.jpg

 このぶっ飛ばしキャンピングカーこの巨体にして約80マイル(約130km)で

ぶっ飛ばす!

 水上も、7ノット(約12.6km)で、

ぶっ飛ばす・・・って、遅いじゃん!

 これぢゃあ、水上を走る意味なんてあるの?・・・



まあまあ・・・
兎にも角にも・・・
 この私の常識をぶっ飛ばすキャンピングカーですが、そのお値段は・・・・








約6600万円!


 これは我が家の財政なら、フッ!と軽くぶっ飛びますな。


皆さん、サマージャンボでも当たったら如何ですか??











 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/712-631117a0

コメント

ひょえー これはまたすごい車
憧れるけど運転できそうにない(^^;
おっはぁ~(=^・・^=)
6600万あったら 2660万でキャンピングカー作って 3939万で漁船作って

1万は嫁様に見つからない様に女子高校生にお菓子を買ってあげる費用に♪
60センチのパエリア鍋でぶっ飛ばされるのは痛そう
卵焼きのフライパンなら いつも叩かれているけど^^
サマージャンボ当たったら
私は女子高のオーナーになるかな~(笑)
だいじょうぐですぞ、せんべいさん
北の大地に、ズババンと言ってしまう、せんべいさんなら大丈夫。
津軽海峡もこんな感じで、ぶっ飛べますぞ!
やっぱり合体ですな、英さん
やっぱり合体!「キャンピング漁船」でしょう!
これなら、女子高生も1万円のお菓子がなくても
キャピキャピですぞ。
卵焼きのフライパンでも致命傷ですぞ、翔太君のパパさん
卵焼きのフライパンも、平らな所で叩かれるか、縁の尖った所で、
しかも100度以上に熱せられたヤツで叩かれるとかでも違いますぞ。
でも女子高生に叩かれるなら・・いいかなあ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


