HOME>未分類

一度はあきらめたんだけど、思わぬ所で再会・・・で、ポチッと・・・

 それを最初にサイトで見つけた時は!

一目惚れ!!

 キャンピングカー用でも、家でも使える!
でも、その位だから大人気で売り切れ!在庫なし!

 その後、何度、そこのサイトにいっても、
売り切れ!在庫なし!入荷予定なし!

 そのうちに、熱も冷めて・・・いつしか忘却の彼方へ・・・

 ところがジョージ!先日、偶然に行ったサイトで見つけたんですな。

ど~せ、売り切れでしょ・・・・

 ・・と思ったら、在庫1個あり!

 バッと燃え上がるの恋の炎!

・・・で、ハート目でポチッとしたのが、こちら・・・


IPo1.jpg

 えっ?「なんですか、これは?」ですって??
これですよっ!縦にしないと分からないですかね?

IPo2.jpg

 ほ~ら、iPhone型クッションの"i-Cushion"ですぞ!

 えっ?「な~んだ・・・」ですって?
林檎教徒からすると、半狂乱グッズなんですな。

 ほ~ら裏をみても・・・

IPo3.jpg

 えっ?「なんか変だ?ですって?

IPo4.jpg

 さすがに分かりますよね?

「ガブッとなってない林檎マーク」ですなあ。

 本家とのツーショット!(死語ですな)


IPo5.jpg

 よーくみると、iPhone4/4Sなので、古いOSのままですな。

 でも、良く考えられていて、

 ほれっ!

 こうして・・・・・
IPo6.jpg

 iPhoneを入れる事が出来るので、
(残念ながら、iPhone5/5sは入りませんでした・・・)
ピロースピーカーになるのですな。


 初恋の人と出逢って別れて、
数年後に、また逢って、想いが再燃しちゃったって
感じなんですなっ!








 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/711-a7358c1c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】