HOME>くるま旅

これからの季節に増える!?”くるま旅妖怪”・・・・

 三寒四温を繰り返しつつも、確実に暖かくなってきましたなあ。
・・となると増えるのが”くるま旅妖怪”


 例えば、駐車場なのにキャンプ!

ah02.jpg

 こんな所に出てくるのがくるま旅妖怪「ジャージ・ゾンビ」
ジャーゾン

 この妖怪からするとキャンプ気分なんですが、そこは一般の駐車場、
ババちいジャージ姿でウロウロされたら、一般の方から、大ヒンシュクものですな。
 この妖怪、困った事にこんな状況でも
「オレって、女性からキャーキャー言われるんだよね・・」
・・って、それはキャー違いでしょ!



 次は・・・・

ah05.jpg
 
 こんなの見た事ありません?このそばにいるんですな、この妖怪・・・

ah06.jpg

 駐車場で、飯を作って喰っているくるま旅妖怪「駐車場メッシー」ですな。
メッシー

 調理設備のない一般車の車中泊に多いですが、車内で調理すると臭いがイヤって、
キャンピングカーにも住み着いた「駐車場メッシー」もタマにいますな。



 さ~て次は、こちら・・・・

ah01.jpg

 この妖怪の特徴は、「群れで現れる」事なんですな。
数台で来て、一台分とか空けて駐車、その間にテーブルとかBBQセットとか置いて
夜中まで、ドンチャン騒ぎ。くるま旅妖怪「夜中までしゃべくり」なんですな。

夜中

 大騒ぎも十分、迷惑なんですが、最近の新種ですと、ヒソヒソと夜中まで喋る奴らもいます。
ひしょひしょ(秘所秘所)話は、かえって気になって、眠れないって~のっ!

 まあ、これらの他にも・・・

ah00.jpg
「余分に場所トリ~ノ」とかもいますが・・・・
   (なんと、この2台で10台分の駐車スペースを占拠!)

 こんなお話とか、RVパークについて、恥ずかしながらトークショーを
明日からの九州キャンピングカーショー<コチラ>でやりますので、


皆さん、来て下さいね~!!








 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/709-59ec3569

コメント

おっはぁ~(=^・・^=)
九州キャンピングカーショーに今日行きますよぉ~♪
トークショーをトークから聞いてるかもですよぉ~♪
緊張してお話して下さ~ぃ(=^―^=) 菌張して聞きま~す(=^・・^=)
こんにちは♫
私も、道の駅でジェネを使っている妖怪にお会いした事がございます・・・

最後の場所トリーノですが、実は私もそういう風に駐車した事があります・・・
警備員さんからの指示の上だったのですが、それを知らない周りの方に
写真を撮られて掲載されるのではとヒヤヒヤでした・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】