HOME>スポンサー広告


HOME>くるま旅

危険なものにハマった危険なワタシ・・・

 くるま旅をしていて、妙にワタシを魅了するものがあった・・・

ピッカピカに光ったタンク車だ・・・

 日常生活でも、鏡の前を通ると、妙に意識してしまうものですな。
それと同じなんでしょうか?ピッカピッカの凸面鏡の様なタンクに
映った己の姿に魅かれてしまうのですな。

 そしてその次には、それを残しておきたくなる、つまり
写真を撮りたくなるのですな。

 ドラレコでも撮れますが、ドラレコの様な超広角で撮ったものを
拡大トリミングしても画質が悪くなります。
凸面鏡に映った映像を大きくキレイに撮るには、望遠でないと撮れません。

 そこで撮ったのがこれ・・・
TM01.jpg

 ところが、高速走行中に望遠で撮るってとっても危険!
TM03.jpg

 余程、安全だと確認できないと撮影なんぞ、出来ませんな。
でも、魅かれる様に撮ってしまうのですな。
TM04.jpg
 
 その凸面鏡に吸い込まれそう・・・・
TM05.jpg

 そんな時に私の目に入ったのが・・・・

”危”の字だったんですな・・・
TM02.jpg

「危険だ・・・、もうこんな事、止めなければ・・・」

 でもまたタンク車の後ろを走ると・・・・

つい・・・・・









 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/708-ca02ef67

コメント

ピカピカに光ったタンク車を追いかけるのも危険ですが
ピカピカの女子高生を追いかけて写真を撮るのはもっと危険!
どちらも肉眼で追跡するだけにしといた方が良いでしょう(笑)
おっはぁ~(=^・・^=)
女子高校生自動追尾望遠コンタクトが英酒店より近日中に発売されるかもです♪
ピカピカのタンクのお尻真ん中に『危』書くと 近寄らないけどねぇ~♪
それでもつい、翔太君のパパさん
女子高生を追いかけると刑務所に入れられますが、
タンクを追いかけても刑務所には入れられません。
だけど下手すると、鬼籍に入れられるかもしれません。
買います!英さん
そんなコンタクトがあるなら買います!でも英さんが好きなのは
タンクはタンクでもミルクタンクでしょ?
その気持ち、すごーくよくわかります。
鏡の前に立った時のように。
でも、高速走行中はあぶなーい(^u^)
そなんです危ないんです、せんべいさん
危ないイケないと思っているのですが、手が震えてきて、
ヤクはやったことなく、牛シャブしか経験ないですが、
禁断症状ってこんな感じなんでしょうか?・・・・んな訳ないか・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


