HOME>くるま旅

ドラレコは見ていた・・・明日は我が身??・・・ブルブルブル

 まあドラレコに残っている映像で、
先回の様なバッドマナーもそれなりに
ショッキング!ですが、

 やっぱり、インパクトが強いのは事故ですな。

 不幸中の幸い・・・なのは、まだ自分の目の前で、
酷い事故が起こっていない事ですが、反対車線の事故、
それも、事故後の場面には何度か出くわしました。

 事故

 これはとある高速で、だいぶ事故処理が進んでいる所ですな。
ドラレコは広角レンズで、尚且つFull HD 1080・・・、
反対車線でも写っているので、それを拡大トリミングすると
あたかも、そちらを狙って撮った様に見えますな。

 事故現場のコレクションをするつもりはないので、
その都度、ロックしたりしませんが、
今回は、自分が事故の当事者にならない様に、
自戒の念を込めて1カットだけピックアップしました。

 やはり、くるま旅は安全に楽しく
みんな無事カエル!ですな。


stk1.jpg
 *お守りゆるキャラ「旅ケロ」です。








 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/706-c57c7f93

コメント

事故は自分だけではどうにもできない時もありますが、やはりまずは自分が安全運転しないといけないケロ(^^)
おっはぁ~ゲロゲロ(=^・・^=)
事故は自己責任 事故は記憶から時効がないからねぇ~ イヤダイヤダ
ロシアでは警察が金持ちの味方するから証拠が残るDRを付けてる車が多いとの事。
日本も付けてるかたが増えましたね。
私も付けてから、1か月ほどで事故を目撃しその後警察にDVD提出で協力しました。
http://gifucamper.blog.fc2.com/blog-entry-92.html
そうなんだケロ!せんべいさん
そうですよね。みんな、安全運転すれば事故なんて、星が降って来ない限り
起きないですよね。まだ北の大地ですか?ご安全に!
そうですな、英さん
記憶に時効はないって・・・って言い得て妙ですな。でも、ボケると忘れられるかな?
本当はですね、レオじじいさん・・・
くるま旅の記録って感じだったですね。でも実際は、良くない事が起こった時用なのかな?
って思ってしまいます。まあそれが本来の目的なんですよね・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】