HOME>スポンサー広告


HOME>くるま旅

「だめじゃん!!」ドラレコは見ていた!?

 この連休のくるま旅には色んな事がありましたなあ。
これまでですと、何かに遭遇しても・・・

「あ~あっ・・・」と唖然とするだけでしたが、

 ドラレコ装備後は、何かあった時に・・・

"パッと"ロックボタンを押すと、そのファイルは上書きされずに残るので
後で、分かり易い上に、記録として残るのですな。

 そこで、「ドラレコは見た!?」シリーズの一部をご紹介!


 まずは、脳天気な「信号無視おやぢ」・・・
信号無視
「だめじゃん!」

 脳天気は良いけど、轢いちまうぞ!

信号無視と言えば、こちら(ちょっと分かり難い・・)
信号無視2
信号無視 1
「だめじゃん!」

 この信号無視、早朝とか深夜ですと、結構、見かけますな。
事故になったらどうするんでしょうか?

 実は、これとは別にナンバー車種もパッチリ!クリアに残っている
信号無視の動画もあるのですが、子供と指切りげんまんが出来ない
小指の無い方のクルマみたいなので、ここでご紹介するのは
止めておきます。

 悪質と言えば、こちら
吸い殻捨て
「だめじゃん!」

 これも早朝なので、分かりにくいですが、このアホバカ
灰皿一杯の吸い殻を窓から捨てているのですな!

「デニーズから出てきたオメエだよ!」

 TV局に動画、送り付けたろか!

 しっかし、街角の防犯カメラだけでなく、
こうしてドラレコとか普及してくると、
悪い事できませんなあ!

 いつどこで、撮られているか分かりませんぞ。
例の札幌のガスボンベ爆発も、タクシーのドラレコの
映像が逮捕の決め手になったとか?

 私も撮られてヤバい事にならない様に、
マナーを守って楽しいくるま旅ですぞ!






 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/704-b90338ac

コメント

ぼんじゅぅ~る(=^・・^=)
ホゥホゥ 色々写ってて良いねぇ
自転車のおやじが お笑いで こけると 最高なのですけど(笑)
そうですね、なんでもしっかり写っちゃいますからね。
へんなことできないですね、おたがいに(^u^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


