HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フォト語り

どすこ~い!どす恋~ぃ!:フォト語り66

 「どすこい!どすこい!」
 

 おむすび山は、とっても気分が良かった。
駅を歩いていても、どんなに混んでいる時でも
大きなおむすび山がどすこ~い!と歩くと、
一般大衆は、蜘蛛の子を散らすように、
おむすび山に道を開けてくれるのだ。
 

 「おらの行く手を阻(はば)むヤツはいない!」
 

 のっし、のっしと歩く、おむすび山を邪魔するモノは、
何もない様に思えたのだが・・・、その時っ!!

 
 「うげげ・・・っ」
 

 おむすび山の顔に強力な抵抗が!
北朝鮮に拉致される時、口を塞がれる感覚は
こんな感じだろうか?と、おむすび山っ・・・・!
 
 ・・って、何事にも大げさなおむすび山の行く手を
阻んだのは、駅の横断幕だった。ちゃんちゃん。
 
 おむすび山



  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *何故か?横断幕が関取の顔にかぶさって見えるのですが、
   私だけですかな?

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/70-f2652a98

コメント

せきとり
ってかわいいですよね。

どこだったかな、LLLサイズ以上のみを扱うお店があって、その辺で時々見かけて、「かわいい」と思っていました。

江戸っ子だから、やはり「お相撲さん」ってわくわくして見てしまいます。
コメントありがとうございました^^

お相撲さんって絵になりますね♪
いいお写真です☆

うちも大阪場所の時は よく 街中でお相撲さんが歩いておられます^^
おっは!ですぞ>LimeGreenさん
まいどですぞ。
> どこだったかな、LLLサイズ以上のみを扱うお店があって、その辺で時々見かけて、「かわいい」と思っていました。
まあ、お顔も大きな赤ちゃんって感じですな。
> 江戸っ子だから、やはり「お相撲さん」ってわくわくして見てしまいます。
私は江戸っ子ではありませんが、住んでいる所が下町なので、やはりワクワクしますな。
ウエルカム!ですぞ>キャピママさん
ようこそ大福写真館へ!ですぞ。
> お相撲さんって絵になりますね♪
> いいお写真です☆
ありがとうございますですぞ。あんな体型で、実はスポーツマンなんですから、
可愛らしい(?)だけではありませんな。
> うちも大阪場所の時は よく 街中でお相撲さんが歩いておられます^^
凄い光景ですな。本当に大きいですな、あの方達は。
私・・・お相撲さんの旭富士とか琴風とか色んなお相撲さんと飲んだ事がありますが、大きくて圧倒されて、どんな話しをしたか記憶にないのです・・・大きくて怖かったのかも(;^_^A アセアセ・・・
応援ポチ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
こんばんは!ですぞ>みゆきママちゃん さん
> 私・・・お相撲さんの旭富士とか琴風とか色んなお相撲さんと飲んだ事がありますが、
おおっ、角界にも顔がきくなんて凄いですなあ。お相撲さんって、乾杯の代わりに
「どすこ~い!」って言うのですかな?
>大きくて圧倒されて、どんな話しをしたか記憶にないのです・・・大きくて怖かったのかもでかい顔しやがってと言われますが、怖いとは言われた事ないですな。
> 応援ポチ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
嬉しいですぞ。
こんにちは。
いいタイミングのショットですね。
この後、目隠し鬼さん鬼ごっこかもしれません。
ちょっとハデな目隠しですが(笑)
いつぞやはコメントいただきましてありがとうございました。
お邪魔するのがすっかり遅くなってしまい恐縮でございます。
それにしても関取さんの後姿。ス、ステキかもっっ。
楽しいブログでさらに笑顔(´∀` )
応援ポチさせてくださいまし。
こんばんは!ですぞ>よっちゃんさん
ようこそですぞ。
> いいタイミングのショットですね。
毎日、通勤している駅なんで、勝手知ったるなんですな。
> この後、目隠し鬼さん鬼ごっこかもしれません。
追いかけられたら、ちょっと怖いですな。


ウエルカムですぞ>ちゃくらんさん
ご来館御礼ですぞ。
> それにしても関取さんの後姿。ス、ステキかもっっ。
正面には行っていないので、イケメン関取だったかは?ですな。
> 楽しいブログでさらに笑顔(´∀` )
楽しい妄想なんですな。
> 応援ポチさせてくださいまし。
ううううううウウッ嬉しいですぞ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


