HOME>スポンサー広告


HOME>くるま旅

ドラレコって結構、面白い!いや、面白過ぎる!!

 ドラレコ初心者ですが、すぐに飽きるかと思っていたら、

結構、面白い!いや、面白過ぎる!

 運転に集中しないといけないので、
面白い場面に気が付かない、気が付いても写真が撮れない・・・

そんな時でもバッチグー!

 初めての道で、まるでタイムトンネルの様なトンネルを走行中・・・
DRN4.jpg

 その先に道は無かった・・・異次元の世界へ!
DRN3.jpg

 ・・・とか・・・・

普通の日常の中にも・・・
DRN1.jpg

おまわりさんの開店準備があったりとか・・・・

DRN2.jpg

 くるま旅の思い出を、気楽に安全に残せますな!

まあ、残せる・・という意味では、残っちゃ困るものも
残ります。

 えっ?自分が事故の原因になった時の証拠だろ?って、
それは、自分が悪かったら、証拠隠滅なんて、出来ません。
出来ないと思う、きっと出来ないだろうなあ・・。

 そんな深刻なものではなくて、音声も結構、明瞭に残るので、
独りで運転しているからって安心して、ぷ~とかすると、
これがしっかりと残っていて赤面なんですな。

 それ以外にも、独り言なんかも記録されるので、
「奥様以外の女性の名前」なんかを呟いたりすると、
家庭崩壊にも繋がりますな。

 私のブロ友でも、きっと
「おっ、あの女子高生、可愛いやんけ!」とか
独り言を言って、後でヤバくなる方がいるでしょうなああああ。








それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/698-68026101

コメント

こんにちは (^o^)/~~~私もドラレコを考えてるんですけど
音声が残るのは、う~~ん。
一人で大声で歌っているときに事故にでも遭ったら
こりゃはずかし。証拠にでもなったら何回も再生されてしまうんですね

悩みますね~~♪

さっそく楽しんでますね~(^-^)
楽しいでしょ
おっ、あの金髪の女子高生、可愛いやんけ!
ギャーーー!
急いで削除しないと!(笑)
大丈夫ですぞ、Tanisanさん・・
音声は切る事もできますから、大丈夫ですぞ。
でも、音がないと耳ふさいで走っている感じで不自然なんですな。
カーステの音が妙にBGMとしてもイイ感じなんで、やっぱり音入りですな。
せんべいさんだって・・・
色々とコレクションをお持ちなんでしょ?
例の、サイドミラーが雪に突っ込むのなんてのもリアルでしたなあ。
次は女子高生の群れに急接近!な映像も待ってますぞ!
○○な俳優似の翔太君のパパさん・・・
俳優を装って、パツキンの女子高生をナンパすると、
しっかりと映像と音声とが残りますぞ!
「これをお宅のおっ家内さんに見せてもいいんだよ・・・」とか
恐喝されたらどうします???
こんにちわぁ~(=^・・^=)
ドラネコ ドラレコ どぉ~らレコード見たいに音も出てくるのだ象ぉ~
だから! ドラレコって言うんだぁ~ 勉強になりましたぁ~
私がドラレコ装着したら
39日間で人口頭脳持って女子高校生をカメラが勝手に追いかけるかも♪ 
それはですね、英さん
それはドラレコとは言わず、女高レコって言うんですって
39回言ったじゃあないですか?でも確かに、女子高生認識が付いていて、
ズームアップしたり、追従したりするカメラがあると、買うでしょ??
おもしろそうなんで、発注しちゃいました!
いいですよ~のんびりカメさん
ブログにアップすると、有料会員ではないので、高画質でお見せできませんが、
FullHD1080の画はキレイですよ。後でみると、惚れ惚れするというか、酔ってしまいそうです。
安全運転のお守りだと思えば、良いですよね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


