HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

て!オレだけ生き残っちもうじゃん!

 長野に出張していた朝、地震のニュースが!
長野は震度1だった為か?分かりませんでした・・・。
nagano.jpg


で、ふと気が付いたんですなっ!

 キャンピングカーは防災シェルター・・・(たまに防妻シェルター)
そう「キャンピングシェルター」なんですな。

 311の様な災害だけでなく、避難所での要望として・・・、
水、食料は勿論ですが、結構、重要なのは、
「ちゃんと寝られる事」
避難所の様な環境ですと、ふかふかの布団やベッドはなく、
ましてや、プライバシーもへったくれもありません。

 その点、キャンピングカーは、ベッドはありますし、
プライバシーの点でも完璧です。これだけでも、
どれだけ疲労の軽減になるでしょうか!

 うちの"Let's号"にも、家族三人分の食料と水、寝袋。
そして、トイレや100V電源システム等が積んでありますが、

これまた、ふと気が付いたのですな!
今日の様に遠く離れた所にいる時はヤバい!


 そうなんです。そのありがたい「キャンピングシェルター」を
私が遠いところまで持ってきちゃっているんですなっ!



て!オレだけ生き残っちもうじゃん!







それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/697-9542b1b8

コメント

それが狙いだったりして・・・
失礼しました(--)
せ・せ・せんべいさん・・・そ・それは・・・
ぎくっ・・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


