HOME>くるま旅

お、おまわりさん・・オレは何もやっちゃ~いねえよぉ~!!

[広告] VPS
 

 二日続けて、災難に遭遇したので、
  * その時のブログは<コチラ>
以前から購入しようと思っていたものを
装着しました!



DR1.jpg

ドラレコです・・・

 まあ、飛び石狙撃よりは、コーンアタックの様に、
はっきりと責任の所在が分かる事件には、やはり、
ドラレコは必要ですな。

 今回は大事に至りませんでしたが、本来ならば、
証拠の映像で、NEXCOに損害賠償を請求しても
良かったですな。

 だからと言って、またあんな酷い目には
遭いたくありませんが、まあ、お守りだと思ってますぞ。

DR2.jpg

 簡単に装着出来て、Full HD 1080なんで、
滅茶苦茶、画質がイイですな。
You Tubeで各社のドラレコを比較して、
この機種に決めました。

DR3.jpg

 そして、遭遇したのが、冒頭の動画なんですな。
何の検問か分かりませんでしたが、前のトラックは
脇の方にしょっ引かれて行きました。

 その他にも、保存したくなる映像にも出会い、
当分は飽きずに楽しめそうですぞ・・・。






それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/696-37404611

コメント

そのカメラを上向きにして歩道橋手前に停止!
女子校の近くだとベストですが^^
夏場はビーチサイドも良いかもしれません!
良いの買いましたね〜(笑)
おー ついにドラレコ遊びを始めましたな(^-^)
おっはぁ~(=^・・^=)
どこのドラネコを買おうか迷ってる(=・__・=)
透けて観えるドラネコはないのだろうかぁ~♪
このドラレコ良さそうですね。
我が家も買おうかな・・と検討中です。
ドラレコは遊びにも使えますか?
旅の記録的な。^^

また遊びにきます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】