HOME>くるま旅

卑しい・・・いや、癒しの空間ですな、これは・・・

 先回ブログの目くるめくというか眩いのと一転して、

 どうよ、これっ!








Exbury-Egg-Floating-House-in-England-5.jpg

 やっぱり、木の感触っていいわ~!
これは太古の昔、森の木々に囲まれて生活していたお猿さんだった頃のDNAが、
まだ、この脂身に生きているって事ですな。

Exbury-Egg-Floating-House-in-England-6.jpg

 裸足でペタペタ歩いてもキモチいいでしょうな。

残念ながら、これはキャンピングカーではないんですな。












Exbury-Egg-Floating-House-in-England-4.jpg

水上ハウス・・・なんですと。

 でも、でもですよ・・・

Exbury-Egg-Floating-House-in-England-3.jpg

このまんま、トレーラーに載せれば・・・
キャンピングトレーラーになっちゃうじゃん!
Exbury-Egg-Floating-House-in-England-2.jpg

水に浮かべておくだけでは、勿体ない!

 そう思うのは私だけでしょうか・・・・・



*そろそろ、このシリーズ、飽きてきたから止めるね・・・







 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/695-8c3a1069

コメント

おっはぁ~(=^・・^=)
にゃんじゃこれ? 芋虫?
最近よく こんなの見つけてくるねぇ~(=^・・^=)
たしかに水上だけで使うのはもったいないですね。
水陸両用に使うといいねー(^-^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】