HOME>未分類

て!?こぴっとマナーさえ守れば、こんなのもありじゃんね~!

 車中泊、それも道の駅やSA/PAでの、
飲酒は賛否の分かれる所。

 私は最近、RVパークにお泊りが多いので
正々堂々!安心して呑んでますが・・・・

 夢は大きく、こんなのどうです??

 憧れのエアストリーム・・・・

 それも、マナーさえこぴっと守れば・・・
Apollo-70-Airstream-Bar-2.jpg

こんなのもあるんでごいす!
Apollo-70-Airstream-Bar-3.jpg

あんな酒、こんな酒、めくるめく思いで、時の経つのも忘れ・・・

Apollo-70-Airstream-Bar-4.jpg

ゴージャスですなあああ。

Apollo-70-Airstream-Bar-5.jpg

 どうです、こんなの一台・・・

えっ?宝くじが当たったら考えるって?

Apollo-70-Airstream-Bar-6.jpg

眩いばかりの別世界・・・
宝くじ当たらなくても、大丈夫・・・・

今宵、夢の中でお逢いしましょう・・・・












 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/694-71097132

コメント

て!なんでぇこんなキラキラしたもの初めて見たずら!
さすがにこの中では 女子高生は入れないずらね〜
こぴっとしたおなごのバーテンダーが居るなら
毎日通うけんど(笑)
おっはぁ~(=^・・^=)
スーツでビシッと決めて♪ 肩肘ついてワインを飲む♪ 私 似合いそぉ~♪
勿論 足元は 漁業組合の長靴で(=^・・^=)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】