HOME>くるま旅

こんなの見た事ないよね?  だよね~!

なに?これ?

The-Beer-Moth-06.jpg

 古臭いトラックだな~?ヴィンテージ?
なになに、なんか書いてあるけど・・・

消防トラック???

 あんまし、見た事ないね~?

ジャ~ン!
The-Beer-Moth-1.jpg

ト・ト・トラキャン!!??

The-Beer-Moth-2.jpg

な・な・なんと!!めっちゃ、渋いけど・・・

The-Beer-Moth-4.jpg

あ・あ・憧れの・・・ダブルベッド!!!


The-Beer-Moth-5.jpg

 煙突から煙が出ていると思ったら、薪ストーブ??

The-Beer-Moth-8.jpg

 でも、たまにはこんなトラキャンでくるま旅もイイかもね・・・・。


 えっ?こんなトラキャン、見た事ないって?





だよね~!!








 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/693-4083c978

コメント

ひょえー まさにトラキャン!
もちろんこんなの見たことなーい(^-^)
て!
こんなの見たことないずら〜
こぴっと 欲しくなってきたので おらにも買ってくりょ〜(笑)
おっはぁ~(=^・・^=)
どこから見っけてくるの マニアックな写真♪
次回は アー ダー ルー 行ってみよぉー トォー
PS トイレは必要よって 運転手に言ってて(=^・・^=)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】