HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

私、泣きそうでした・・・・

私、泣きそうでした!

 ええっ、出来れば本当に泣いてしまいたかった・・・
お気に入り俳優の舞台にかぶりつきで、ハンカチ握りしめて
カバの様に泣く奥様方の様に、恥も外聞もなく・・・、

泣いてしまいたかった!

きょ・きょ・郷土やまなしに、悲願のRVパークがデキたんですぅ!

 場所は、道の駅「南きよさと」*詳しくは<コチラ>
mk01.jpg

 毎年、この時期になると、多くの鯉のぼりが、大空に泳ぐので有名な道の駅。

ほ~ら!看板も出てますぞ。
mk12.jpg

 4月1日に、ここに山梨県初のRVパークがオープンしたので、私にとっては
正にえ~っ!嘘~っ!の様に嬉しいお知らせ!

 道の駅の南側にある広い駐車場の一角に・・・
mk13.jpg

 立派な施錠可能な防水電源ボックスが付いた5台分のスペース!
mk14.jpg

 山梨初も嬉しいですが、清里に出来たのも嬉しい!
おぢさんの若い頃と言えば、彼女とドライブに行くなら、
清里でしたなあああああ。

 それ程に「清里ブランド」は輝いているんですな。

 道の駅南きよさと自体が普通の道の駅ではありませんぞ。
mk6.jpg

 お楽しみテンコ盛りなんですな。イベント広場から、ドッグラン、
釣りも楽しめれば、BBQも!ラズベリー農園までありますが、
極めつけは、ケーブルカーで行く・・・
mk3.jpg

「花の森公園」


勿論、レストランの名物「清里カレー」や・・・
mk5.jpg

私のお気に入り・・・・
mk7.jpg
「信玄ソフト」!!

 全てが輝いているんですなあ!


 まだまだそれだけではありませんぞ。
近くには渋い温泉「たかねの湯」があり・・・、
mk10.jpg

 清里駅を越えると、そこには・・・
mk11.jpg
mk9.jpg

 激旨豚丼「陣正」があって、*詳しくは<コチラ>

 こんな天国が都心から僅か百数十キロの所に出来たのですから、
ンもう、これが泣かずにおられましょうか!!


 嬉し泣きで、早速、RVパークを利用した翌朝・・・


私の心は、鯉のぼりが泳ぐ青空の様に爽快!でしたぞ!
mk4.jpg
                          *イメージ写真です。今年の鯉のぼりは4月6日からです。








 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/690-5d6e72f1

コメント

RVパーク南きよさと オープンおめでとうございます!

陣正ってミスティックさんでやっている豚丼のお店ですよねぇ
トラキャン乗っているブロ友さんが、先週の日曜にお昼食べに行ったそうです。
とっても美味しそうな豚丼、清里へ行ったらぜひ食べてみたいですねぇ
こんばんは★
未だにRVパークへの宿泊はした事がないのですが
一度は経験をしてみたい施設です♪

こういった施設が、続々と増える事を願っております♫
キャンプ場と道の駅の丁度中間で、気軽に車中泊を楽しめそうだなと
泊まれる日を楽しみに☆
おっはぁ~(=^・・^=)
おぉー さいばしんさんが大好きなRV女子高校生パーク(=^・・^=)
今日から関東まで旅に出ますので時間合いましたら寄ってみまーす♪
昔の彼女との事を思い出して泣いちゃったのですか〜^^
なんで、あの時 別れなければ、、、、、
って後悔したのですね(笑)
本当に美味しいですぞ、まさまさまーさん!
別に、先日、フロントガラス飛び石狙撃でお世話になった訳ではありませんが、
是非、一度、試して頂きたい激旨豚丼です。夏場は涼しいRVパークになると
思いますから、避暑地をご堪能頂きたいですな。
一度、泊まると、その良さが実感できますぞ、ちゅんさん!
私も、それまでは、本当はイケないと知っていても、無料の道の駅とか利用していましたが、
RVパークを利用すると、もう2千円前後の利用料なんて安いものだと思ってしまいます。
特に電気ですね。照明も安心して使い放題。電子レンジも使えて本当に快適。
これからは、クーラーが必要な季節ですから、これまた嬉しいですな。しかも、
長旅で疲れ切ったサブバッテリーもお腹一杯にしてあげられますから。
是非、今度、機会が有ったら、利用してみて下さい。
もし、女子高生パークがあったら・・ですな、英さん!
じょじょじょじょ~女子高生パークなんてあったら、こんな公の場で
ご紹介なんてしませんぞ。英さんと翔太君のパパさんと、一緒に行きますぞ。
でも冗談抜きで、4月6日から約一か月、壮大な鯉のぼりが楽しめますから
お勧めですぞ。ここからなら、芋汁菌並みに美味しい、白州のディステラリーにも
行けますから、是非、ご利用下さい。
ズキン!ですな、翔太君のパパさん
確かに、最初に一緒に行った彼女とは別れちゃいましたな。
でも、その次の彼女とも、今のおっ家内とも、行きましたぞ、清里。
その位に、イイ場所なんですなあああああ。
日本中にできてくるのはうれしいねえ(^-^)
早く岡山にもできないだろうか。
お泊まり価格1000円、電源代500円 いいですねー
ゴミの500円だけちと高いけど(^^;

まあそんなもんですぞ、せんべいさん
ゴミの引取り料は、他のRVパークもそんなもんですぞ。確かに無料のところもありますが、
総額ですと2000円ですから、RVパークの平均よりは安い方です。
因みに私は、ゴミが発生しなかったので、1500円でした。これで家族何人いても
同じなので、安いですよね。高速代やガス代がアップしたので、助かりますな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


