HOME>フォト語り

太陽に肥えろ!:フォト語り65

 
 *注:「太陽にほえろ!」のテーマ曲を
     BGMにして、お読み下さい。

 
 へそ曲(まがり)署 捜査1係では、一枚の写真で、
大騒ぎになっていた。

 
ボス「ここまで松葉杖で来て、自転車に乗って行った・・・と
   考えがちだが、 
松葉杖が必要なホシ(犯人)が、 

   自転車なんぞに乗れるのだろうか??」
 

山さん「ブス!・・ぢゃなかったボス!ホシはきっと
   中国雑技団の様に逆立ち乗りで、ペダルは
   手で漕いで行ったんですよ!」

 
ゴリさん「いやいや、これはホシが彼氏か彼女と一緒に
   ここまで来て、二人乗りで行ったのさ・・」



殿下「実は、足が折れているというのはカモフラージュで、
   人の目を欺いて、ホシはここから自転車で逃走したと
   思いますよ」



長さん「違う、違う!ここの前を、アホウ首相の車が通った時、
   ゴルゴ13が引き金を引く為の目印さ!」


マカロニ「もっと、現実的なお話だよ。松葉杖を立て掛けておいたら、
   誰かに意地悪されて ロックされてしまったンだよ」



スパゲティ「どこかのヒゲおやぢが、写真を撮って妄想し、
   きっとブログで日記にするだろうと、仕組んだのですぞ」



ジーパン「ホシは女子高生で、うしみつ時に松葉杖をフェンスに
   ロックすると恋が成就する・・とか女子高生の間で
   流行っている・・・のでは?」



テキサス「今のご時世なんで、北○鮮のスパイが機密文書を
   埋めていて、その目印にしている?ってのが真相?」


ボン「大好きだったあの人が、いつもここで松葉杖をついて

    待っていてくれた。その思い出を懐かしんでいる?
   ・・っと違います?」


スコッチ「鍵(かぎ)メーカーが密かに、その耐久試験を
   しているのでは?で、何故、松葉杖なのか?それは昔の唄に

   <私、松葉~、いつまでも松葉~>とあったからだ (古っ!) 




ボス「おい待て、みんな!この中に、スパイがいるぞ!」

 
・・・・・へそ曲署は、たった一枚の写真で、今日もにぎやかだ!



まつば

しかし、なぜ、松葉杖がフェンスに自転車用ロックで
固定されていたのかは、いまだに謎。迷宮入りなんですな。




  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *名作「太陽にほえろ!」をご存知の方なら、誰が
   スパイか?すぐにお分かりになりますな。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。


 

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/69-e6ccad40

コメント

おはようございます(^o^)/
この松葉杖の人、ここから四つん這いで目的地へ向かったのでしょうか、心配です(^。^;)
ボギーなんかもいてくれたら
よかったのになぁと世良さんが好きだったLimeは思ったのでした。ロッキーもいないと寂しいわぁ。読んでてみんな顔が浮かんできて楽しかったです。

スパゲッティって、アメリカで「マカロニ・ウェスタン」のことをそう呼びますね。
笑いジワが出来ました(^^;;
宝くじ当たりますように~100000000000000000000ポチしましたけど・・・・爆
きっとフェンスの足が、折れているんですよ =^_^=
おはようですぞ>よっちゃんさん
まいどですぞ。
> この松葉杖の人、ここから四つん這いで目的地へ向かったのでしょうか、心配です(^。^;)
本当に心配ですな。しかし、なぜここで松葉杖を置いていかなければならなかったのですかな?
まいどですぞ>LimeGreen さん
> よかったのになぁと世良さんが好きだったLimeは思ったのでした。ロッキーもいないと寂しいわぁ。読んでてみんな顔が浮かんできて楽しかったです。
本当は、ボギーもロッキーもと思ったのですが、長くなるし、ネタもつきたしで、
古い順からになってしまったのですな。第二弾があったら、乞うご期待ですぞ。
> スパゲッティって、アメリカで「マカロニ・ウェスタン」のことをそう呼びますね。
博識ですな。知りませんでしたぞ。どうも食べる方が好きなので。
まいどですぞ>みゆきママちゃん
> 笑いジワが出来ました(^^;;
しわよせに・・・いや、しあわせになりますぞ。
> 宝くじ当たりますように~100000000000000000000ポチしましたけど・・・・爆
継続は力なりですぞ。宝くじ、買わなきゃ当たらないよっ!
グッドモーニング!ですぞ>よしおさん
> きっとフェンスの足が、折れているんですよ =^_^=
なるほど!ですな。で、親切な方が、添え木の様に松葉杖を・・ですな。
あはは(≧∇≦)ノ彡
スパゲティは私です。
まんまとはまりましたね(。-∀-)ニヒッ

それにしても面白い光景です~(笑)
あ゛
更新サボりマンしてる、だけど応援はサボりません
y(^ー^)yピース!
こんばんは!ですぞ>だんごさん
いらっしゃい!ですぞ。
> スパゲティは私です。
ナポリターノ、スパゲティーノ、ヨッコラショイノショイ!ですな(意味不明)
> まんまとはまりましたね(。-∀-)ニヒッ
ハマリーノ!なんですな。
> それにしても面白い光景です~(笑)
妄想より不思議な現実があるのですなあ。
まいどまいど!まいど!ですぞ>みゆきママちゃんさん
こんばんは!ですぞ。
> 更新サボりマンしてる、だけど応援はサボりません
ううっ!目頭が熱くなりますぞ。今度、お店に行って、
ボトルを100本位、入れちゃいますぞ。
> y(^ー^)yピース!
ホープ!
よくできたおもしろいブログですね。
たくさん笑わせてもらいました☆
また遊びにきます。
ウエルカムですぞ>swallowtail*さん
> よくできたおもしろいブログですね。
ありがとうございますですぞ。品揃えはみんな妄想なんですが・・・。
> たくさん笑わせてもらいました☆
良い事ありますぞ。
> また遊びにきます。
またごゆるりとご来館下さい。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】