HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

キャンピングカー乗りなら、知っておいた方が良い事・・・・

ハチャメチャな目に遭った事は、

先回のブログでもお伝えしましたが・・・<コチラ>

 つくづく、くるま旅で、万が一、いや、万々が一の事が
起きた時の対策って大事だな~と思ったんですな。

 そこで、今更ながらで思い出したのが、

"JRVA User Support Network"というシステムですな。

「知ってるよ!」って方もいれば、「なにそれ?」って方もいるかと思いますが、
JRVA会員企業さんからキャンピングカーを購入した際に貰った

 ”これ”ですぞ。

JUSN1.jpg

 トラブル/その予防のため運用ルールが設けられていて、
何かトラブルがあった時は・・・、

1、購入店に電話する
2、購入店が旅先の最寄りの会員店に電話して入庫修理可能確認
3、入庫する

・・・・と言うことになっています。

 確かに、中を見ると、日本全国に頼もしいJRVA会員様のリストが
ありますな。

JUSN2.jpg

 おおっ、先回、大変、お世話になった ”ミスティックプランニング”さんも出ておりますぞ。

 すっかり忘れておりましたが、何かあってからよりも
普段から、こんなシステムがある事を知っていると、
何かあったとしても安心ですな。

 でも、トラブルにはもう遭いたくないですな~!!





 
 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/689-8fd5209c

コメント

おっはぁ~(=^・・^=)
備えあれば怖いことなし そかし 嫁さん備えてると怖い事もあるよねぇ(笑)
北海道や九州への旅をする私としてはありがたい制度ですが、やはりトラブルのないのが一番ですね(^-^)
ロングな旅ではこのようなサポートがあると安心ですよね〜^^
女子高生のネットワークも会員になりたいのですが
JKVAってなかったでしょうか?(笑)
JRVA会員企業さんからキャンピングカーを購入した際?
私はもらってませんけど・・・、
新車だけ?
そんなの備えたくないですな、英さん
嫁を備える??わざわざ恐怖を備える事はありませんぞ。
起きちゃったら・・ですな、せんべいさん
そうなんです。これはくるま旅に限った事ではありませんが、
トラブルはある日、突然に、やってきますからなあ。
やはり、備えは必要ですな。ガソリンも以前は、少なくなってから
入れてましたが、最近は、出来る限り満タンにしてますが、
これもいざという時対策ですな。
言えば貰えるはずですぞ、hosoさん
会員さんであっても、ビルダーさんによっては忘れているのか?
くれない事もあるみたいですな。私はくるま旅クラブの入会資料一式とかと
一緒に貰いましたぞ。搭載する事になっている様なので、言えば
貰えるはずですぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


