HOME>スポンサー広告


HOME>くるま旅

「呑んだら乗るな!泊まりなさい!」

 本日、19番目のRVパーク
「RVパーク犬山ローレライ麦酒館」
オープンしました!

 東海エリア、愛知県初、そして日本初の「蔵元型RVパーク」
その名称の通り、小弓鶴酒造を母体とする麦酒館の駐車場に開設されました。
*詳しくは<コチラ>

 これまでの、ドライバーは試飲すら出来ないと言う
「蛇の生殺し状態」から解放されますぞ。

 東名高速や中央高速からもアクセスが容易な小牧インターからも近く、
東京から関西方面、またはその逆でも、車中泊拠点となる立地条件ですな。

inuyama1.jpg

inuyama2.jpg
*写真はレクヴィさんから「無断転用」させて頂きました。この場をお借りして、お詫び申し上げます。

 ここの「地ビール」が旨い事は勿論、サイドに欠かせない
「無冷凍肉ソーセージ」
そして小弓鶴酒造の「新酒」「古酒」も絶品ですぞ!

 これからは、くるま旅でも安心して・・・
「呑んだら乗るな!泊まりなさい!」ですぞ!






 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/687-b4486d88

コメント

ただ飲みに行くだけでもいいですね〜^^
関東圏にも出来ないでしょうか?
今の所は道の駅富士吉田のふじやまビール園くらいしかないですからね〜
おっはぁ~(=^・・^=)
飲んだら酔え 飲むなら酔え 飲んだらベロ~ン♪
ところで 料金は?
知らなかったー、我が家から30分圏内ですから
利用することは無いでしょうが覗いてみます。

近くには女性向けのお菓子の城や犬山城など有りますから
ぜひ皆さんに来ていただきたいですね。
そうなんですな、翔太君のパパさん
安心して呑んでお泊りできる「酒GOパーク」は悲願でしたから、
メチャンコ嬉しいです。郷土やまなしでしたら、富士山ビールもですが、
ワイン蔵や、地酒の「蔵元型RVパーク」が出来ればと願っております。
ぺローン!料金はですね、英さん
利用料、電気(一晩)込みで2000円です。(ゴミ引取り500円)
まあ、RVパークはどんなに高くても2000円台ですな。
近くには女子高生が喜ぶ施設もあるそうですから、如何ですか?
地ビールだけでも如何ですか?レオじじいさん
まあ、お近くですからRVパーク利用はないとしても、地ビールと
無冷凍肉ソーセージは激ウマなので、是非、お立ち寄り下さい。
新酒もその香しいフルーティーな味は絶品です!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


