HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

キャンピングカーで、お父さんの鼻高々!

 天気も良いし、先回の洗車から3ヶ月も経っていたので、
今日は、愛車の洗車だったんですな。
ssa1.jpg

 ところが、いつもと違って、何故か小学生がゾロゾロ・・・・???
そうでした、本日は終業式で、お昼頃にはもう下校だったんですな。

 で、私がキャンピングカーを洗っていると、可愛い小学生が口々に

「あっ!キャンピングカーだ!かっけ~!」

 とか、

「中、見せて下さ~い!」とか、

ちょっとしたプチキャンピングカーフェア状態!

 これだけでも、おぢさんは、オッホン!鼻高々状態だったんですが、
息子も帰ってきて・・・友達に

「これ、お前んちの車か!いいな~!」

 とか、

「羨ましすぎる!」
 
とか言われ、息子も嬉しかったらしく、

「ボク、お父さんの子供で良かった・・」

 ・・・とか言われた時には、
どっしりあぐらかいていた私の鼻が、それはそれはガイコツ人の様に、
高々と~なりまして・・・。

本当にキャンピングカー持ってて良かった!

 車もピッカピカになりましたし・・・、
ssa2.jpg

ssa3.jpg

 キャンピングカーオーナの幸せと、父親の尊厳も得られて、
本当にイイ一日でした。

 




 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/686-89708c4b

コメント

おっはぁ~(=^・・^=)
鼻が高くなったら モテルかも モーーーーーーーーーーーーーテルかもよぉ~ キャァー♪
シールペタペタ扉を肉眼で見たら 私 油性のマジックで御絵描きするかも(=^―^=) キャァー♪
油性マジック 何色にしようかなぁ~ 今から迷うなぁ~ やはり定番の 桃色が いいかなぁ~♪
いい1日でしたね。
息子さんの鼻も外人さんになったかな(^^)
桃色落書きだったら・・ですね、英さん・・・
クルマがドピンクに39カ所、いたずら描きされていたら、
犯人は芋汁菌の乾杯王だと断定できますな。
じいちゃんもきっと・・ですぞ、せんべいさん
はるまくんも、じいちゃんのZil号で、きっと鼻がガイコツ人並だと
思いますぞ~!私も、こんなじいちゃんが欲しかった!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


