HOME>スポンサー広告


HOME>くるま旅

ほっ、干し芋の神様が、大変な事に・・・・!!

RVパークあじがうらに行った時に・・・・ *詳しくは先回のブログか、<コチラ>を参照下さい。
aju02.jpg
                             
 出逢った、干し芋から作った焼酎!(二本も買ってしまいましたが、一升瓶もあるとのこと)
HI01.jpg

 余りの美味しさに、噂に聞く「干し芋の神様」にお詣りに行こうと、
「ひたちなか海浜鉄道湊線」の終点の阿字ヶ浦駅から徒歩数分の場所にある、
水戸光圀公ゆかりの神社「堀出八幡宮」に行ってきたんですな。
HI03.jpg

 確かにありました「干し芋の神様」
HI2.jpg

 がっ!
私は、その「干し芋の神様」の遠くを見据える眼差し、
一徹な風貌には、魅かれるものがありましたが、
なんと、そのお顔には・・・・・
「タラ~ッ」っと・・・・・




DSHI04.jpg

 合掌・・・・・。







 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/685-3185dead

コメント

ありゃまあ
お可哀そうに(^^;
おっはぁ~(=^・・^=)
アリャァ~芋の先生お顔が@@ どうせなら全部白くなると良いのにねぇ♪
干し芋の神様が困った顔になっちゃっているような気がしますが^^
おおお
すぐ、きれいにしてあげないと。
(吉田)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


