HOME>スポンサー広告


HOME>くるま旅

キャンピングカーぢゃなくって「高級探検車」なんですと!

 これは凄い!超ド級!
Mercedes-Benz-Zetros-1.jpg

 ベンツ・ゼトロス ベースのキャンピングカーと思いきや、
なんと!「高級探検車」なんですとっ!!

・狩猟や遠征用に設計された全輪駆動(6×6)
・7.2リットル直列6気筒は326馬力を捻り出す!
・ATVを収容できる後部車両ベイ

Mercedes-Benz-Zetros-5.jpg
 確かに、キャンピングカーと呼ぶには、凄みが有り過ぎますな。

でも中身は、探検車というよりも、ゴージャスなキャンピングカー!
Mercedes-Benz-Zetros-7.jpg

・床暖房付きの大理石の床のバスルーム
・2フラットパネルTV(40 "と46")
・衛星放送受信アンテナ
・ボーズオーディオシステム

Mercedes-Benz-Zetros-8.jpg

 これは、ひょっとして、ジャンポ宝くじが当たっても、
自分の物にはならないかもしれませんなっ!

 今の私に出来るのは、この写真をじっと見て脳裏に焼き付け
ベッドにもぐり込み、夢の中で探検するしかありませんなあ。



 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/681-e0704357

コメント

おっはぁ~(=^・・^=)
ぅぉ~~~~~~~~すんげぇ~女子高校生とかくれんぼ出来る♪
自衛隊の人見てもビックリクリクリでしょう(=^・・^=)
ぅお〜〜〜〜〜〜っ!
何処何処?女子高生が隠れてるなら
私が喜んで鬼になるけどな〜(笑)
すんごーい!
内装も驚きだけど、6輪駆動ほしい~(^u^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


