HOME>くるま旅

イモと恐竜が戦う街・・・・くるま旅に行ってきましたぞ!

「なんぢゃこりゃ!?」

 私はわが目を疑ったのですな。
なんと「イモと恐竜が戦っている」のですなっ!

him1.jpg

 実は、有名な「干しイモ屋さん」なんですな。
店内には所狭しと、色んな干しイモが並んでいるんですな!
him2.jpg

 通常の干しイモは蒸かしたイモを干すのですが、
なんと、焼いた芋を干したものもありました。
これが旨いのなんのって・・・・。

 しかも同じ店内には、干しイモから作った・・・
him3.jpg
 焼酎まで売ってましたぞ!

勿論、買ってしまいました!

 イモと恐竜が戦う街・・・・、
どこでしょうか?
訳あって今はお伝え出来ませんが、またの機会に・・・。



オマケ:しっかし、くるま旅に干しイモは危険ですな。
    食べ過ぎると、キャンピングカーがガス室となり、
    密室殺人現場にもなってしまいますな。







 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/680-47e6097e

コメント

干し芋といったら ひたちなか市でしょうか?
茨城の女子高生に干し芋を上げると喜ばれるらしい(笑)
おっはぁ~(=^・・^=)
にゃにぃー 美味しい芋を 恐竜が襲おうとしてる? 女子高校生芋かな?
それだったら 私は恐竜と戦い 芋女子と仲良くなり 一緒にカラオケに行く♪
ともあれ 女子芋を狙うとはけしからん恐竜じゃ 煮付けで食うたろかぁー
何処へ行けば食えるのだろうか(=^・・^=)
おっ RV〇ー〇候補か(笑)

まさにイモ焼酎
美味しいでしょうな(^u^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】