HOME>フォト語り

哀臭のハワイ:フォト語り64

 『ぶっぷっぷっ、ぷーぷーぷー、ぶっぷっぷっ』



 それは「SOS」の信号か、はたまたラッパのマークの
正露丸の宣伝か?香久山(かぐやま)は自分の耳と鼻を疑った。

 もう数年前の事だったが、ハワイのオアフからマウイに
行く途中、空港の待合室での話・・・。
飛行機を待つ香久山のすぐそばで、一人のばーさんが、
えらく無理な格好で電話をしていた。
もう、それなりのお歳の様なので、腰でも痛いのだろう、
お気の毒・・・と最初は思っていたのだが・・・。

 ところが、その同情が相手に伝わったのだろうか?
冒頭の「不可思議な音」が聞こえてきたのだ。

 それも、さすがは、ばー様、じっくり寝かせた
本醸造(ほんじょうぞう)の香りに香久山はタマらず、鼻毛は
惜しみもなくボ~ロボロと抜け落ち、悲しくもないのに、
タマネギ目薬差したかの様に、涙もボ~ロボロ流れる様な
感じだった・・・。

 無理な体勢でいたので、つい、出てしまったのか?
それとも、それを承知で、だいぶ前から「攻撃態勢」に
入っていたのか?何れにしても、長い間、ばーさんにお尻を
向けられていた香久山は、気の毒としか言い様がない。

臭うハワイ

 香久山は呆れて、開いた口も塞がらず、
もろに「100%吸引」の即死状態。

 結局、香久山は、そのばーさんとは、

それがきっかけで、

 「おシリ合い」にもならず、

 「尻向けあうも多少の縁」という事もなく、

そのまま、なにごとも無かったかの様に・・・・、

 「さよオナラ」したのだった・・・。




  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/68-2752e0d0

コメント

ブログへの訪問、コメント
ありがとうございましたぁ~♪
ハワイで ぶぅ~ もらったのねぇー(^^)/幸せぇ~
爆笑だべよ~さすが~
応援ポチy(^ー^)yピース!
おばぁちゃんの後姿より綺麗なお姉さんの後姿で語ってくれ~
応援v( ̄ー ̄)v
ウエルカムですぞ>あいパパさん
ようこそですぞ。
> ハワイで ぶぅ~ もらったのねぇー(^^)/幸せぇ~
南風にのって香ばしいハワイって事ですな。
まいどですぞ>みゆきママちゃん
こんばんはですぞ。
> 爆笑だべよ~さすが~
そうですか、うれしいですぞ、へへへへ屁屁屁屁屁。
> 応援ポチy(^ー^)yピース!
うれしいですぞ、へへへへへ屁屁屁屁屁・・・・。
まいどまいど!ですぞ>みゆきママちゃんさん
連チャン御礼ですぞ。
> おばぁちゃんの後姿より綺麗なお姉さんの後姿で語ってくれ~
この後、背中がパカッと割れて、中から奇麗なお姉さんが出て・・・来る訳ないですな。
> 応援v( ̄ー ̄)v
嬉しいですぞぉぉぉぉぉぉ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】