HOME>くるま旅

これは面白い!使える!・・・おひとり様くるま旅に、イイんだケロ!

 なんと!

なんとですな、ジェスチャーでiPhoneのシャッターが切れる
「自分撮りカメラアプリ」なんですなっ!
ccan0.jpg
 スペイン、モバイルワールド会議で最も革新的アプリに輝いた『CamMe』

撮影位置に立ち、準備が出来たらiPhoneの前に立ち・・・
ccam1
 手を挙げるんですな。

 すると挙げた手をiPhoneが認識、「ピッ」と音がしてアイコンが変わるので・・
ccam2
 手を「グッ」と握ると、
「3・2・1・・パチリ!」とカウントダウンして
シャッターが切れるので、その間に好きなポーズが出来るんですな。

 これなら独りでも、人に頼まなくても、好きなポーズで
簡単に写真が撮れますぞ。

 ペットと一緒の写真の時も、ペットが逃げない様に、
ポーズをとり、尚且つ画面のシャッターを押すという様な
身体がつりそうな苦労をする事もないのですな。

 更には、フィルムトリップ風に3連写の撮影や・・・・
__ 1

 自分を色々なキャラクターフレームや・・・
__ 2
 観光名所に入れ込んだりも出来ますぞ!(↑にオエッ!となった方、スミマセン・・)

 詳しくは<コチラ>のプロモーション動画をご覧あれ!
これが無料アプリというからビックリおったまげっ!

 これで、おひとり様でも、家族との集合写真でも、
ペットとのツーショット(死語?)でも、簡単に楽しく
記念写真が撮れますぞ!

 これは、ますます、くるま旅を
素敵に記念に残す事ができますなっ!!





 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/679-2ad11d05

コメント

おぉ〜お これは女子高生にお願いして
ポーズをとってもらうと良いですね〜
最後の写真は削除依頼お願いします(笑)
おぞましい写真に思わずふきだしてしまいましたよ(^u^)

便利なもんがありますなあ。
ぼん汁ぅ~る(=^・・^=)
にゃにぃーーーーーーィ おしゃべりするiPhone 世界初♪
3・2・1・・パチリ!←これ以外に何か話すの?(笑) アッ グッも言えるのかぁ~♪
今 チョキとパァーの発音練習中かなぁ?(=^・・^=)
世の中便利になってきましたねぇ~ あたしゃぁーまだまだガラケイで遊んでるぅ・・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】