HOME>スポンサー広告


HOME>くるま旅

くるま旅に欠かせないもの・・・それをBT軍団で強力バックアップ!!

 私にとって、くるま旅に欠かせないものは・・・、


音楽!なんですな。

 くるま旅にピッタリな曲を集めてiPhoneでプレイリストを作り・・・
btg2.jpg

それらをBT(ブルートゥース)で、つまりワイヤレスで、
BT軍団に飛ばすのですな。  

 カーステにも、iPhoneからBTで飛ばしますが・・・、
キャンピングカーの中では・・・
SP11
以前は、アクティブスピーカーに、直接、iPhoneを装着していましたが、

IMG_8257.jpg
iPhone5Sは、以前のiPhoneとは端子形状が違う事もあり、
代わりに、BTドングル(受信機)を装着して、これまたワイヤレスで楽しみ・・・

フリーハンドで作業をしつつ、ヘッドホンの様に耳をふさがず、音楽を楽しむ時には・・
wpan2.jpg

 首かけ小型スピーカーホンに、やはりBTで飛ばして楽しみ・・・

 深夜、音を出さずに楽しむ時には・・・
btg1.jpg
 BTヘッドホンを使います。

 これらが、快適なくるま旅を過ごす為の音楽環境を、
強力にバックアップするBT軍団なんですな。

 つまり、音楽をたっぷりと仕込んだiPhoneから、その状況/環境に合わせて、
最適な音響機器に、BT経由でワイヤレスで音楽を飛ばして楽しむ事が
可能になるのですな。

 さてと、これで、いよいよ来週は、くるま旅に出かけますぞ!




 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/678-60a7763e

コメント

BTとか 飛ばすとか言うから
嫁様にBT(バット)で叩かれて飛ばされてしまったのかと
心配しちゃいました(笑)
おっはぁ~(=^・・^=)
おぉーここでも家出計画(=^・・^=)
素敵な家出になりますように なんまんだぁ~ どこにいくんだぁ~ 

どこかとおくえいきたいぃ~♪ゆめぇ~はるかぁ~♪ こんな歌歌いながら行ってねぇ~♪
おはようさんです^^
BT軍団とはたくさんのバッテリーを積みこむのかと思いましたぞ(^u^)
もうこれで準備もばっちりですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


