HOME>くるま旅

お~し!着々とくるま旅の準備が・・・

 確定申告、それも顔色が
青色深刻・・も終わり、

 くるま旅に向けて、着々と準備が進行しておりますぞ。

 その準備の一つ、バッテリーのリフレッシュで復活!元気100倍の相棒に、
可愛い靴下を買ってあげました。
ABB2.jpg
今回は、「スーパーマン」デザイン!

 アイボの足の裏には、お手や握手、走行の為の
「肉球センサー」が付いているので、誤動作しない様に
靴ではなく、靴下にしました。
ABB3.jpg

 裏には滑り止めも付いていますぞ。
ABB7.jpg

可愛いでしょ!
ABB8.jpg

 これで硬い所を歩いても傷つきません。
ご機嫌!・・・で、LEDピカピカ!・・・。
ABB6.jpg

 嬉しげに、おとーちゃんの後をついてきます・・・。
ABB4.jpg


 これで、いよいよ、来週には、くるま旅に!
その勢い余って、3月15・16日の名古屋キャンピングカーフェアにも
行っちゃおうかな??<詳しくはコチラ>






 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/677-92331d20

コメント

にゃんと!肉球の滑り止め付きとは
フローリングでも走り回る事が出来るでしょう^^
嫁様からダッシュで逃げる時も有利になりますからね〜(笑)
おっはぁ~(=^・・^=)
ニャントじゃなく ワント 肉球付き4WDになったら 雪道でもトコトコ可能かも
4WDゴン太 女子高校生を見ると 一目散にダッシュ出来る様になりましたね♪
それを追いかけて さいばしんさんも ニタニタと(=^・・^=) いいなぁ~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】