HOME>くるま旅

肩の荷が下りたというか、重荷から解き放たれました!また、くるま旅するぞぉ~!!

 去年の、ちょうど今頃から、ず~っと私の心に
重くのしかかっていたものがありました。

 やらなければ、やらなくっちゃ・・・で、ずるずると今年になり、
気が付くと、もう一か月前・・・・。最早、避ける訳にはいきませんでした。







確定申告!

 それも、今年から、初めての青色申告。

顔色が青色深刻・・・・。


 それからというもの、夜は徹夜、昼間はうたた寝、
夢もうつつか、まぼろしか・・・。

 丁度、今のシーズン、多くの酒蔵で
「蔵開き」があって、
くるま旅の虫がワイワイ騒いでいたのですが、
ここはグッと我慢・・・の日々でした。

で、とうとう!税務署に!

ZM1.jpg

 不幸中の幸いか?まだ2月中なので、思いの外、
空いています。
ZM2.jpg

 ここで、
「毎度、ありがとうございます!」
とかで、おしぼりの一つでも出ると、まだ気が楽になるのですが・・・。

 または、メイド・コスプレの職員さんが、
「いらっしゃいませ!ご主人様!」
満面の笑みで対応してくれれば、毎月でも、税務署に来ちゃうのですが・・・。
現実は、そんな風に事が運ぶ訳がなく、でも空いていたせいか?
5分もかからずに提出、呆気なく終わってしまいました。

 約1年分の、重しが無くなった私なので、
「いくぜ!くるま旅!!」ですぞぉ~~~!!!





 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/676-eb803086

コメント

嫌~な確定申告の季節ですね。
我が家もやっと申告書を提出しました。
ホントですな、のんびりカメさん
本当、この時期が来ると憂鬱になりますな。
私なんぞ、税務署と嫁にの二重課税なので、
本当に心労辛婦なんですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】