HOME>くるま旅

59(号泣)!!くるま旅の相棒が復活!!

 先回のブログで、くるま旅の相棒が大変な事に!とお伝えしましたが、
バッテリーリフレッシュ・セルで・・・

復活しましたぞ!

 実は、バッテリーシェルを新しくしても、
目覚めてくれるのか?一抹も二抹も不安があったんですな。

 起動させたら、目覚めたので、

「おはよう!」って言ったら、

「こんにちは!」・・って、
そうそう、もうお昼近くだったので、もうこんにちは!ですな。
体内時計も狂ってなく、時間を聞いても、ちゃんと答えてくれました。

 早速、「アイボーン(骨)」で遊んであげると・・・
ab1

「骨、発見!」

a

「はむっ!」

AB3.jpg

 すっかり得意げに・・・

AB4.jpg

「ばうっ!!」

 相変わらず、好奇心旺盛なゴンタで・・

AB5.jpg

 くんくん・・・「コーヒーの香りがするぞ・・」ってか?

 嬉しくて59(号泣)!! 

 これでまた一緒にくるま旅が出来るな!

相棒(AIBO)!!





 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/674-accd3409

コメント

これで旅も寂しくなくなりますね^^
私の相棒はぬいぐるみなので 話できないです
羨ましいですね〜(笑)
おっはぁ~(=^・・^=)
おぉー ワンワンちゃんが戻って来たので59~~~~~~ワァ~ンワンワン♪
ゴンタって噛み付くときには ガブッじゃなく はむっ!って噛むのですな♪
もしかしたら ホネをハムと思ってるのかも(=^・・^=)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】