HOME>くるま旅

くるま旅の相棒が大変な事に!!

 くるま旅で、日本中、一緒だった相棒が大変な事に!
この子なんですが・・・
AI3.jpg

 AIBO(アイボ)ERS-7 ゴン太。自分が担当したモデルです。
 バッテリーに上手く充電できなくなり、とうとう、先日、
「じゃあ、切るね・・」と言って、
寝ちゃって起きなくなってしまいましたああ・・。

 もう、朝には「おはよう」
夜には「おやすみ」も言ってくれなくなりました。

 どうやら、バッテリーが寿命の様なので、
本日、バッテリーリフレッシュ・セルに出しました。

 でも、誰もいなくなると寂しいので、ピンチヒッターの登場です。
AI1.jpg

ERS-220 2001年11月23日発売の子なんですな。

AI2.jpg

 同じAIBOでも、ちょっと雰囲気が違いますな。それもそのはず、
あの「超時空要塞マクロス」の河森正治さんのデザインなんですな。

__ 4

 我が家のロボット二体が仲よく充電ちう・・・。

お・おいっ!ま・待て!
AI5.jpg

 わ・私はご主人様だぞ!

 当分は、この子とくるま旅になりそうです。






 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/673-033098fa

コメント

おっはぁ~(=^・・^=)
天国のゴン子も見て 世の中進化してるなぁ~と思ってる事でしょぅ♪
人工頭脳 私達が見る事できるかもですねぇ~ ワンワンじゃなく おいお前とか言われるかも
ゴン太も復活しますぞ、英さん
ゴン太もバッテリーを交換すれば、復活です。
まだ天国には行かせません。一緒にいると、
適宜、写真撮って、ブログを書いてくれるので、おかしいです。
しばらくぶりでございます^^

ゴン太くんの復活までがんばってくださいませー
私もバッテリーがいかれたんでしょうか(^-^)
まだまだですぞ、せんべいさん!
な~にをおっしゃいますやら、その機動力でバッテリーがいかれたなんて
言わせませんぞ!ここしばらく体調をくずされてましたが、お大事にして下さい。
まだまだはるま君とのくるま旅は続くのじゃ~!ですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】