HOME>くるま旅

再び「越冬隊!」ユキ過ぎじゃないの?!

 ジャパンキャンピングカーショー2014で越冬隊!してたら・・
ET2.jpg

 すっかりブログから遠のいてしまいました・・・。

 で、何かネタはないかと思っていたら、文字通り
天から降ってきました・・・ネタが!

 天気予報のおぢさんが「先回の雪よりも降りません」
・・・って言ってたのに、先回よりも凄いじゃん!

「20年に一度の大雪」のはずが、立て続けにやってきましたな。

 今朝、愛車の所に行ったら・・・・
ET1.jpg

 雪テンコ盛りの再び越冬隊状態・・・。
うちの車は、バンクベッドの形状がラージヒル並なので、
雪がワイパーを直撃するのですが、
この雪の量でしたら、雪対策でワイパー立てている方が、
モゲますな、きっと!

 この豪雪で、一部の道路では、一晩全く動けない所もあるとの事。
そんな状況に遭遇したくありませんが、もし、なっても
キャンピングカーだと、まだ安心ですなあ・・・。

ほんと、キャンピングカーでよかった!!




 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/672-3173c88a

コメント

私のブロ友でハイエースベースバンコンの通称ガッツミラーが折れた人がいますよぉ
その人の近所ではカーポートが崩れて車が下敷きになっていたそうです。
埼玉の話ですが・・・
いまだ東名では30kmの昨夜からの渋滞だそうです。
明日朝には脱出できるのかな?
こんな時はキャンカーはFFで温まってれば何とかなりますね。
でも燃料が無くなったら・・。
燃料携行缶をもって歩いて燃料を買ってきた人が
NHKのニュースで映っていましたよ。
2週連続でかなりの大雪になりましたね〜
ニュースでは高速道路に何時間もハマっていた車がいましたが
キャンピングカーならFFヒーター点ければガス欠の心配もないですし
食料もトイレもあるから そんな時はホントキャンピングカーで良かった〜ですね(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】