HOME>フォト語り

水彩画風にたどる棚卸絵巻・・・・あと2日

 いよいよ明後日ですな!

"ジャパンキャンピングカーショー2014"
<コチラ>
も~う二日寝ると~♪ なんですな。
そこで特別企画!

「水彩画風にたどる棚卸絵巻」と称して、
ショー当日までカウントダウンしつつ、
RVパークを棚卸しておりますが、

今回は、その第四弾!

■第10号RVパーク有田温泉
cdt10.jpg

 全国でもダントツのヌルヌル温泉は病みつきになりますぞ。
ここには、ちょっとした居酒屋があり、終電にせずに呑み食いができます。
お店の人曰く「夫婦で二人とも呑んでいるのは、RVパークご利用の方」との事。
ご夫婦二人とも呑兵衛には優しいRVパークですな。

「温泉豆腐が食べたい!」

■第11号RVパークぬくもりの里NUC
cdt11.jpg

 岩手山麓の豊かな自然の中にあります。岩手山って本当にイイ山ですな。好きです。
夏はレジャースポーツ、冬はスキー!近くには有名な小岩井農場もあり、トロットロの
ソフトクリームも美味ですぞ。

「小岩井ソフトが食べたい!」 

■第12号RVパークいこいの森
cdt12.jpg

 立派なオートキャンプサイトや、広いグラウンド、各種アクティビティ、そして
同じ敷地内には、ウオータースライダー付温泉プールや、温泉もあり、一日、ここで
「まったり」する事もできます。また檜原湖も近いので、そちらでカヌーなんかもイイですぞ。


「片山右京さんも食べた
ラビスパの山塩ラーメンが食べたい!」




 こんな素敵な処に行けちゃうキャンピングカーが
ぎょうさん見られてしまうショーまであと2日!明後日ですぞ!






 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/670-b1976874

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】