HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フォト語り

い・・・いやあぁぁぁ~~!!:フォト語り63

 ボクはエミちゃんの事がめっちゃ好きや!
いつだって、どこだって、ついて行きたいしぃ、
いつも一緒にいたい・・・。
 
 でもね。ボク、海は嫌いやねん!


うみきら1

「海に入るなんてもっとイヤですわ!」


うみきら2

 「えっ?どうしても入らなきゃアカンの?!」


うみきら3

「ひ~~~っ!!!」

 
うみきら4

「やれやれ・・・」

 
うみきら5

「ぎょょえぇ~~~っ、またですかいな~~?」




  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。



この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/67-5d101989

コメント

子供目当てと思われたら・・・
あのぉ、「子供目当て」にカメラ向けていると思われて、変な人に間違われたり、なんてことは無かったのでしょうか。心配になります(笑)。
ポチ2
まいどですぞ>LimeGreen さん
おはようさんですぞ。
> あのぉ、「子供目当て」にカメラ向けていると思われて、変な人に間違われたり、なんてことは無かったのでしょうか。心配になります(笑)。
だいじょうぶですぞ。何もしなくても変な人ですから、今更・・なんですな。
・・・ってのは冗談で、結構、気を遣いますぞ。これは相手が子供でなくても
同じなので、普通を装って、その瞬間だけパチリとするしかありません。
今回は、数ショットなので大変でしたが、面白くて、思わず撮ってしまいましたぞ。
あはは!!!!よくとりましたね!本当にそういってますね(爆笑)。。犬かきできないわんちゃんなんだ~。。。いやあ、このわんちゃん面白い!
おはようございます(^o^)/
ここまで露骨に引くとは(笑)
波打ち際をはさんで綱引きですねぇ(爆)
こんにちは。
コメント入れてくださってありがとうございました。

海が恋しい季節になりましたね。

ぼくちゃんは水が嫌いなんですね。
そんな攻防?がとってもほほえましいですね。

アッハハハハハハハハハハハハハハッ
面白いけどワンちゃんが気の毒だし
だから子供に散歩させるなってんだよ~
クビが抜けたらどうすんの~
ワンちゃんに同情のポチだよん
y(^ー^)yピース!
これが犬だからいいですが、猫だったら大変なことになっていたでしょうね。

しかしこのワンちゃん、かなり迷惑そうですねぇ =^_^=
こんばんは!ですぞ>まみさん
> あはは!!!!よくとりましたね!本当にそういってますね(爆笑)
妄想でなくても、そう聞こえますな。
。。犬かきできないわんちゃんなんだ~。。。いやあ、このわんちゃん面白い!
でも女の子が大好きなんでしょうな、ずっと付き合ってましたぞ。
おこんばんは!>よっちゃんさん
まいどですぞ。
> ここまで露骨に引くとは(笑)
本当に海が嫌いなんですな。
> 波打ち際をはさんで綱引きですねぇ(爆)
微笑ましくも残酷ですな。
ようこそ!ですぞ>ジュマさん
ウエルカムですぞ。
> ぼくちゃんは水が嫌いなんですね。
大概の犬はそうだと聞きますな。
> そんな攻防?がとってもほほえましいですね。
可愛い残酷物語ですな。
こんばんは!ですぞ>みゆきママちゃん さん
まいどですぞ。
> 面白いけどワンちゃんが気の毒だし
M犬かもしれませんぞ。
> だから子供に散歩させるなってんだよ~
> クビが抜けたらどうすんの~
二三回抜けてましたな、うそぴょん。
> ワンちゃんに同情のポチだよん
名前もポチかもしれませんな。
まいどですぞ>よしおさん
> これが犬だからいいですが、猫だったら大変なことになっていたでしょうね。
総毛逆立ちのウギャウギャ騒ぎだったでしょうな。
> しかしこのワンちゃん、かなり迷惑そうですねぇ =^_^=
でもちゃんとお付き合いしていたので、まんざらでもないのかもしれませんな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


