HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

販売決定!数量限定ですが、こちらで売ってます!

 以前ご紹介したものですが、
販売決定しました!

 えっ?なにがかですって?
ははは・・・言うの忘れてました。
これです!

TKR4.jpg

 パッケージに入ってますが、お守り・ゆるキャラ「旅ケロ」
"RVパークメイト・ステッカー"です。

POPも作っちゃいましたぞ。

TKR2.jpg


 これまでも、キャンピングカーと道ですれ違う時でさえ、
「手を振ってもいいのかしらん?」と躊躇(ちゅうちょ)する事がありました。
ましてや、車中泊しているキャンピングカーにコンニチハするのは、
意外と勇気がいるものですな。これは、見知らぬ街で知らないお宅の
呼び鈴を鳴らすようなものなんですが、せっかくのくるま旅での出会いを
大切にしたい・・・という願いで制作したステッカーなんですな。


「いつでもOK!」・・という方は、
ドアとかリアとかにぺタコと貼って下さい。

 出会いは良いけど、たまには、そっとしておいて・・という方は
OKな時だけ、例えばサンバイザーの裏に貼っておいて、パッと下げて掲示するとか、
パネルに貼っておいて、窓ガラスの内側にチョコンとおいて掲示するとかすると
宜しいかと思いますぞ・・・。

 このアイデアをオートキャンパーの編集の方にお話ししたら、
「きっとこのステッカーを貼っている方ってマナーも良いと思いますよ」
・・・との嬉しいコメントを頂きました。

 そ~なんです。そもそも、無料で泊まれるところが他にあるのに、
お金を払ってまでRVパークで快適に泊まりたいという方は、
紳士!マナーが良い!お友達になっても安心な方が多いのですな。


 このステッカーが、皆さんの快適なくるま旅のお役に立てばと
願って止みません。


 この願いのステッカーですが、
2月7日~11日開催の「ジャパンキャンピングカーショー2014」@幕張メッセの
JRVAブースで売ってます。
TKR3.jpg


 試験(私見?)販売なので、たったの50枚限定です。

是非、ショーにご来場になられましたら、JRVAブースとRVパーク幕張メッセにも
お立ち寄り頂き、このステッカーも
買って下さい!ですぞ。

 私も、時折、売り子さんやっているカモしれませんので、
顔にはステッカー貼ってませんが、お気軽にお声掛け下さい!





 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/669-7e4008de

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


