HOME>くるま旅

水彩画風にたどる棚卸絵巻・・・・あと3日

 いよいよですな!

"ジャパンキャンピングカーショー2014"
<コチラ>

 もう今週末なんですな。
そこで特別企画!

「水彩画風にたどる棚卸絵巻」と称して、
ショー当日までカウントダウンしつつ、
RVパークを棚卸して参りますぞっ!

今回は、その第三弾!

■第7号RVパーク エビスヤ
cdt7.jpg

 全国でも珍しい、犬を祀った「犬の宮」猫を祀った「猫の宮」がある
山形県は高畠町にある「旅館型RVパーク」お風呂もあるし、たまには
自分にご褒美で豪華料理に舌鼓をカッポンカッポン打つのも宜しいかと。

「米沢牛に松茸が食べたい!」

■第8号RVパーク アップルランド
cdt8.jpg

 こちらは「ホテル型RVパーク」口コミでも好評な朝食バイキングも良いですが、
春は弘前の桜、夏はねぷたと見どころ満載!ホテルから駅までは無料シャトルバスも
ありますから、花見で酔っぱらう事もOKですぞ!

「いがめんち食べたい!」 

■第9号RVパーク豊平どんぐり村
cdt9.jpg

 屋根付RVパークで体育館やテニスコート、そば打ち道場もあって楽しく鍛練!
体育会系?RVパークです。野球だってデキちゃうし、スポーツの後は
夜に満天の星まで楽しめちゃいますぞ。


「そば道場のそば&
むすびのむさしのおむすびが食べたい!」




 こんな素敵な処に行けちゃうキャンピングカーが
ぎょうさん見られてしまうショーまであと3日ですぞ!






 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/668-2cbde60b

コメント

おっはぁ~(=^・・^=)
なに? カウントダウンして 遊んでいるのかぁ~♪(=^・・^=)
あと2日を飛び越さないようにねぇ~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】