HOME>スポンサー広告


HOME>くるま旅

水彩画風にたどる棚卸絵巻・・・・あと4日

 いよいよですな!

"ジャパンキャンピングカーショー2014"
<コチラ>

 もう今週末なんですな。
そこで特別企画!

「水彩画風にたどる棚卸絵巻」と称して、
ショー当日までカウントダウンしつつ、
RVパークを棚卸して参りますぞっ!

今回は、その第二弾!

■第4号RVパークひなの里かつうら
cdtt4.jpg

 近くには四国霊場20番札所「鶴林寺」もある、渋いRVパーク。
周りには、ガススタンド、コンビニ、酒屋、コインランドリー、ホームセンター
温泉など、くるま旅に必要な施設がみんな揃っているのも便利で快適

「徳島ラーメン食べたい!」

■第5号RVパーク毛間内七滝温泉
cdt5.jpg

 森の中のペンション?ヒュッテ?山荘?ロッジ?い~え、温泉です。
そこにRVパーク毛間内七滝温泉があります。東北で第1号のRVパークです。
環境も癒し系ならオーナーのご夫婦も癒し系で本当に本当に来て良かったと思います。

「発祥の地で、きりたんぽが食べたい!」 

■第6号RVさかた温泉
cdt6.jpg

 専門家から絶対に出ないと言われたのに掘ったら出たという逆転ホームラン温泉!
RVパークさかた温泉のある七戸町は「ここにこんな別世界があったのか!」と
驚愕の空間。城跡から古くて渋い街並みまで、一日、散策しても楽しいところです。

「七戸短角牛が食べたい!」



 こんな素敵な処に行けちゃうキャンピングカーが
ぎょうさん見られてしまうショーまであと4日ですぞ!






 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/667-941d86ab

コメント

おっはぁ~(=^・・^=)
フム 水彩画の神様が 恵方巻き食べたく舞い降りてきてるような♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


