HOME>くるま旅

水彩画風にたどる棚卸絵巻・・・・あと5日

 いよいよですな!

"ジャパンキャンピングカーショー2014"
<コチラ>

 もう今週末なんですな。
そこで特別企画!

「水彩画風にたどる棚卸絵巻」と称して、
ショー当日までカウントダウンしつつ、
RVパークを棚卸して参りますぞっ!
*Facebookでご紹介してましたが、こちらでも・・って事で。

■第1号RVパークたまがわ
CDT1

 お蔭様で豪雨被害による閉鎖も解除され、
これから暖かくなるにつれ楽しみですな。

「男命イカ食べたい!」

■第2号RVパークおおた
CDT2

 温泉ハブとして、長野へも新潟へも群馬へも、そして栃木・茨城まで
よりどりみどり選び放題!の車中泊拠点ですな。

「ストレスなく調理された麦豚重が食べたい!」 

■第3号RVパークやまが
CDT3

 秘都山鹿にある都市型RVパーク。寝る直前まで美酒美食美温泉が
楽しめるのが最高ですなっ!

 渋い街並み、復活したさくら湯、そして人間国宝の坂東玉三郎さんが
気に入って通い公演する「八千代座」が好きなんですな。

CDT4.jpg

「馬刺しに辛子レンコンが食べたい!」



 こんな素敵な処に行けちゃうキャンピングカーが
ぎょうさん見られてしまうショーまであと5日ですぞ!






 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/666-17a67bea

コメント

まだRVパークは1号と2号しか行けてませんね。
今年は何号までいけるでしょうか(^-^)
おっはぁ~(=^・・^=)
九州では ジャパンキャンピングカー新年会ショー2014開催♪
ゲストはくまもんの偽者 3.9流芸人多数 日にちがかぶったなぁ(笑)
馬刺しと辛子レンコン ガブッ(=^・・^=)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】