HOME>くるま旅

なんですとぉ~!RVパーク幕張メッセがオープン!!??

なんですと~ぉ!

 私が大耳にはさんだ噂では、2月7日から始まる
ジャパンキャンピングカーショー2014で<コチラ>
なんと!「RVパーク幕張メッセ」が特別オープンするらしいですぞ!

 シャーロック・モーターホームズから入手した、
完成途中のイラストでは、

軽キャンが利用しているRVパークの図が・・!!
RVPのコピー2


 確かに、まだ制作途中の検討図イラストですが、
ショーに行くと、その実態が分かるって事ですかい!??


 更に噂だと、RVパークの説明会が2月10日に開催されるとか・・・
RVパーク開設をご検討されている方、ご興味のある方は、
日本RVパーク事務局office@jrva.comまでお問い合わせ下さい・・・ですぞっ!

一体、ショー会場で何がおこるのでしょうか???







 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/665-29d26835

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】