HOME>くるま旅

お気に入りポチッとの続きなんですなっ!

 先回のブログでご紹介した、お気に入りの商品で
言い残したことがあったんですなっ!


wpan2.jpg
Expandable Sports iPad/Tablet Speaker
"WizSpander"

iPadのスタンド兼用アクティブスピーカー&
新体験音場ネックホンとしても秀逸でしたが、

 ハンドフリーオペレーションも出来るって事を
書き忘れておりましたぞ。
アクティブスピーカーなのに、マイクがついてるんですな。

 iPhoneと一緒に使用していて着信があった時、
自動的に音楽がミュートされるので・・・・”応答”をタッチ!
WZP1.jpg

 次にポチッと、オーディオソースボタンを押して・・・
WZP2.jpg

 "WizSpander"を選択するだけで・・・
WZP3.jpg
 
 ハンドフリーで通話が出来てしまうのですな!
(まあ、理想的には、本体に通話ボタンがあれば、
iPhone側のステップも減るのですが・・・)

 キャンプやくるま旅で、何か作業をしている時も、
両手が使えるので、
余裕でもしも~しが出来るって事なんですな。

 WZP4


 これはもう!手放せませんなあ~ぁぁああ!







 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/664-ba161f09

コメント

おっはぁ~(=^・・^=)
最近機械物に興味出てきてますねぇ~
機械の神様でも舞い降りて来たのかなぁ(=^・・^=)
キカイダーなんですな、英さん
キカイダーになっちゃったんで、ポチッとすると
「良心回路」が痛むんですなあ。
たしかに~
これはすぐれもののようですなあ(^^)
ポチッとな、せんべいさん
中々、使い道があるので、ポチッとしちゃって下さい。
キャンピングカーで作業する時なんぞも、便利だと
思いますぞ。
うっ!
女子高生のスマホとペアリングしたい(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】