HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

これ、いいじゃん!ホント、いいんだケロ!

 先日、これまた思わずポチッとしたものが届きました!

wpan0.jpg

Expandable Sports iPad/Tablet Speaker
"WizSpander"

一見、変わった形のアクティブスピーカーなんですが、
Expandableって位で・・・
wpan1.jpg

 コンパクトに折りたためるのですが、そこから広げて・・・
wpan2.jpg

 iPadを挟むと、ほれっ!この通り!
wpan5.jpg

 iPadのアクティブスピーカーシステムになっちゃうんだケロ!
しかも、横から見ると分かりますが・・・・
wpan6.jpg

 スタンドにもなってしまうという優れもの!
 しかも、想像以上に、いい音なんですな、これが!

 更に、iPadスタンド以外にもこんな使い方があるのですな。
wpan4.jpg
 *注:明治時代のおぢさんではありませんぞ

 iPadの代わりに首を挟んじゃう!?と、これが
未体験音場!なんだケロ!

ヘッドホンの様な閉塞感もなく、
スピーカーの様な指向性もなく、
常に、まるで頭の中で鳴っているような、
大昔に流行ったバイノーラル録音を聴いている様な、

兎にも角にも!

 一回、聴いたら

病みつきですぞ!


 首にかけておけば、肩こりになるほどの重さではないので、

スピーカーよりもアクティブに、
ヘッドホンよりもより自然に開放的に
音楽を楽しむ事ができるんだケロ!

 ブルーツゥース対応なので(コード接続も可)
iPhoneからiPad、そしてパソコンまで、
ワイヤレスで、気軽に楽しめますぞ。

 最近、ポチッとした中では

最高傑作!ベストなプロダクトですぞ!

お勧めなんだケロ!






 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/663-9c802528

コメント

おっはぁ~(=^・・^=)
1回聞いたら病にかかる こわい機械だなぁ(=^・・^=)
あたしは 新型電話がほしぃ(;_;)
電話になるんですな英さん
書き忘れましたが、マイクが付いているので、スマホの場合、着信があったら、
首にかけたまま、通話が出来ますぞ。優れもんなんだケロ!
なかなか面白そうなスピーカーですね~。
バイクに乗るときも、
使えるのかな? (^▽^;)
試してみたら如何ですかな?hosoさん
う~ん、メット被ってると、風切音にかき消されてしまうかもですな。
ゆったりとノーヘルという意味では、チャリなら十分使えるかもしれません。
首が細い人だと、落としちゃうカモ・・
レビュー参考になりました!
はじめまして!タブレです。

Wizspander買おうか悩んでて、
こちらのレビューを見て決心つきました!

Amazonのレビュー見たら、星3つで
あまり良くないのかと思ってしまいました。
でも、よく見たら、その人タブレット持ってなくてノートPC用としてのレビューとか書いてて意味不明?でした。笑

僕みたいに謎のレビューに悩まされてる人のためにも、是非Amazonにバシッと的確なレビューを書いてあげてください!

これからも楽しくてわかりやすいブログ楽しみにしています。
はじめまして!タブレさん!
私のつたないレビューでも、お役に立てば幸いです。
iPhoneと使用した際の通話機能についても、続編を書きましたので、
そちらもご覧下さい。変人なので、レポートも偏る為に、余り、
アマちゃんとかにはレビューは書いてません。あくまでも私見なんですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


