HOME>くるま旅

ついにやっちまったケロ!

 以前のブログでも、色々考えて、悩んでいた・・・
コチラコチラ

くるま旅コミュニケーションの為の
「パークメイト・ステッカー」

 まだ先の事や、詳細を決める前に

やっちまったケロ!
keroステッカー

 取り敢えず、50枚、制作しちゃいました!

 息子の評判も良く、中々の出来栄えに満足なんですが・・・
一部の方からは、
「女子高生とのコミュニケーションステッカーなら買うけど・・」
という残念な評価もあり・・・、


どうなることやら・・・・








 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/662-db79daeb

コメント

良いモノが・・・
先日は有難うございました。コレを機によろしくお願いします。

ステッカー、良いモノができましたね。
クルマ旅のマナー啓蒙活動に役立つことを期待していますよ。
ご丁寧にどうも!ヨシムラさん
このステッカーが貼ってあれば、
「ナカ~マ!」って事で皆さんのくるま旅が
益々充実するといいですね!それを願っているケロ!
ぼんじゅぅ~るケロケロケロォ~
試作品を1枚(=^・・^=) 試供品も1枚(=^・・^=)
これを貼ってある車は 大きな声で ごめんくださぁ~ぃ 言っていいのですね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】