HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フォト語り

イケメンだけどクモ男!?:フォト語り62

 「へっへっへっ・・・、これでオレもモテモテじゃん!」


 賀仁村(ガニムラ)(24歳)は、どちらかと言うと
モテるタイプだ。 長身、スリムでカッコよく。
細面で甘いマスク。 お洒落のセンスも抜群で、何を着ても
似合った・・・。 マッチョでたくましいというよりは、
母性本能をくすぐる・・・、


 「ンもう!私がついていないとダメダメダメ・・・」


 ・・・と女性が泣きべそをかいて抱きついてきそうな
スィート・ガイだった・・・・たった一つの問題を除いては・・・。

 合コンでは、いつも彼は注目の元。可愛い女の子たちが
彼に夢中になる。

 でも、その問題の為に、女の子たちは、まるで蜘蛛の子を
散らすようにいなくなる・・・。

 結局、いまだに「彼女いない歴24年(死語ですなあ)」の
賀仁村は、何とかその現状を打開する為に、彼なりに血のにじむ
汗がしぼり出る様な努力をしてきた。

 あらゆる本、インターネットで、彼の抱える問題に
効果のありそうな事を調べ、その全てを試してみた。

 例えば、毎晩寝る時に、身体中をガムテープで
グルグル巻きにして ベッドに入るとか・・・・。
太い下水管に両足を入れて寝るとか・・・。

 しかし、その試みの殆どは失敗に終わっていた・・・。

彼の歩く姿から付いたアダ名は「タランチュラ(クモ男)」・・・。

 そんな彼を哀れに思った友人の反町が、中国奥地に伝わる秘法を
彼の携帯に、メールで送ってきてくれたのだ!!

 「ナニナニ・・・・?まず、大きく腹式呼吸で息を吸い、舌の先で
鼻の頭をちょいと舐めて、足をギュッと前で閉じる。むむむっ!
だ・駄目だ!これが出来ないと次のステップに進めない!!!・・・」


 結局、賀仁村はまた挫折する事になる・・。彼の抱える問題・・・、

がに


 「ガニマタ」 (イタリア語で"ガニマ~タ")

 

 *本文中の写真は現実ですが、本文は脳天気妄想です。

 *今回は、少しオチのパンチが足らんチュラ??

 *ガニの方は、気分を悪くされましたら深くお詫び致します。
  幼少の頃、歩行器で育ってガニになった方は、お気の毒ですが、
  まあ、私も含めて、多少はその気があるのは普通なので、
  前向きに明るくいきましょう。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
  すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/66-d93d3455

コメント

足が。。。ね。。ながいんですが~。。
文章だけ読んでいて最後に写真を見たときにー爆笑してしまい。。。。そして、笑っちゃってごめんと、ビジネスマン君にいってしまいました。。。私も、大福先生に、どこかで写真を撮られたら、すっごいストーリーになりそうな日々なので、行動に気をつけたいと思います(汗)
微妙に第一ポジションドゥミ・プリエ
になってますね。バレエやっている人だったら面白い(そんな体型ではありませんけれど)。
おはようさん!ですぞ>まみさん
> 文章だけ読んでいて最後に写真を見たときにー爆笑してしまい。。。。
それでいいのですな。きっと良い事ありますぞ。
> 私も、大福先生に、どこかで写真を撮られたら、すっごいストーリーになりそうな日々なので
それは好奇心と好機心がうずきますな。すっごい写真と妄想の予感がしますぞ。
いらっしゃいですぞ>LimeGreen さん
> になってますね。バレエやっている人だったら面白い(そんな体型ではありませんけれど)。
そうなんですな。余りに見事なんで、思わずパチリとしちゃったんですな。
きっと歩いたらタランチュラだったのではとまた妄想しそうですぞ。
爆笑しました!
ブログへのコメント、ありがとうございました。

気持ちを楽しくさせるお話&写真で、気持ちがほっこりしました。
人を和ませるアンテナをお持ちなんですね!
また、覗かせて頂きます♪
蜘蛛男って言うから目が4つとか、毛深いとかかな?って思ったら (゚∇゚ ;)
ガニマ~ダでしたか~でも
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
ウエルカムですぞ>マーサさん
おはようございますですぞ。
> 気持ちを楽しくさせるお話&写真で、気持ちがほっこりしました。
ほっこり妄想なんですな。
> 人を和ませるアンテナをお持ちなんですね!
妄想アンテナなんですな。
> また、覗かせて頂きます♪
お気軽にどうぞ!ですぞ。
まいどですぞ>みゆきママちゃん
おはようですぞ。
> 蜘蛛男って言うから目が4つとか、毛深いとかかな?って思ったら (゚∇゚ ;)
妄想がたらんちゅらでしたかな?
> ガニマ~ダでしたか~でも
ガニん(堪忍)してですぞ。
> ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
痴痴痴痴・・・・。
バレイも踊れそう♪
ププッ ( ̄m ̄*)
賀仁村さん、アン・ドゥ・トロアもできそうですね
私なら何女になるかしら~?(笑)
おはようさんですぞ>だんごさん
まいどですぞ。
> 賀仁村さん、アン・ドゥ・トロアもできそうですね
タランチュラ踊りでしょうな。
> 私なら何女になるかしら~?(笑)
「いい女」ですかな?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


