HOME>スポンサー広告


HOME>くるま旅

これはもしかしてキャンピングカーに最強のグッズではっ!!!

こっ、これはっ!

キャンピングカーオーナーにとっては最強のグッズかもしれませんなっ!!

fd975-15.jpg

な、なんと人型寝袋!


誰でも、車中泊で、夜中に寝袋からはい出るのはイヤですな。

その悩みを根底から覆して解決したのがこの商品なんですなっ!

fd975-06.jpg

なんと、人型にフィットした寝袋、サイズも色々!
しかも!

人型ゆえに、どんな寝相でもピッタリ対応!
fd975-04.jpg

さらには!
生きとし生けるものなら、永遠のテーマである
おトイレにも対応!
fd975-03.jpg

これなら、おケツ丸出しで風邪ひく事もありませんな。
記録的な今年の冬の極寒でも安心なんですな。

これはもう、アクティブなキャンピングカーオーナーにとって、
必須なアイテムだと思いますぞ。


私もポチッといたします・・・・


でも、これを着て道の駅とか歩いてたら、
きっと、

通報されますなっ!








 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/659-281d2339

コメント

おっはぁ~(=^・・^=)
テレビで笑ってアナウンサーが着て紹介してたなぁ~♪
キャンカーより一般車が利用価値大 
見かけたら油性マジックで落書きしたくなるような~♪
夜中、道の駅のトイレに行って、
こんな人で出来たら、
ビックリするだろーなー。(^▽^;)
以前にTVでやってましたね。
結構省エネ用としても売れてるそうです。
もう少しお安いと、ぽちっとできるんですが・・。
ホホホホホ^^
これは暖かそうで面白そう~(^-^)
でも、これでトイレや買い物、食事には行けませんな(爆)
これ、面白いですね~。

使い勝手はどうなんだろ?
ぜひ人柱で感想を待ってます~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


